とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
エリア大会とLOV2!※追記あり
2009-11-01 Sun 10:40
■三国志大戦

エリア大会行ってきました!

2回戦にて敗退!!

ヤギ魂さんにボコボコにされましたw 蜀マスターでした…すごい!!

いろいろ判断間違えてたのでしょうがない…でもいろいろ発見もあったので有意義な対戦でした。

そして玄妙マスターとりたい!!

■ロードオブヴァーミリオンⅡ

マイフレの…ええと…今は…れいさんにバハムート、桜華借りて全国へ!!

バハムート、フェアリー、きゅうき、ザントマン、桜華、かまいたち、闇主

USがアウェイク、キュアオールI、リターンゲートUです。

途中でファイアードラゴン引いたのでデッキ変更!! さらにヘアマーチ借りて!www

バハムート、ファイアードラゴン、ヘアマーチ(範囲炎弱点付加)、フェアリー、かまいたち、桜華、闇主

USは変えず…スキルがフェアリーのWゲートぐらいしかないよ!!w

が…やばい意外と強いww

ヘアマーチ→メガフレア→ファイアードラゴンのオーバードライブ→バハ、ファイアードラゴンの複数攻撃!→相手溶けるww

どこかで聞いた「このゲームはエクセレントとるゲームなんで!!」な感じでしたww

不死とかヘアマーチ、バハ(特殊技Lv3)、かまいたち(特殊技Lv3)で戦闘すると面白いように溶けますね!

最終戦績は6勝2敗です。

負けは魔種と海種ですね。

魔種は相手のカード分からないのがあって、相手の特殊技消すやつなの知らないで使ってしまったよね。 でも最後いいタイミングでリターンゲート出来るところがあって、すればワンチャンあった。

海種は最後ちょっと下がりすぎた…ザントマン入れてるときだったのでアルカナ1:1から最後使ってリード→相手側のアルカナで押し引き→相手サクリファイスU→こちら引く→相手こっちの中央アルカナへ→こちらも相手の左アルカナへ→ギリ負け

もっと攻撃範囲ぎりぎりで粘るべきでしたね。

そして最後にバハムート自引き!!

あと桜華ひければ一応デッキ出来ますね…ヘアマーチは交換してもらった! どうもでした!


でもその前に…

全カードの能力把握しておこう…分からん殺しされますねww

ドラゾンとか罠なの!? ってな感じになりましたしww

それではこの辺でー…武器で闇剣か闇両手が欲しいですね。

※追記

ヘアマーチではなくマーチヘアでした!!ww

めんどいからこのままでwww
スポンサーサイト
別窓 | 大戦&LOV | コメント:2 | トラックバック:0
<<いろいろなゲーム近況 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | さて今日はこれから…>>
この記事のコメント
大戦は2回戦まで進出できただけでも凄いです!
さらには色々と発見もあったとの事で、そういう経験ができてよかったですね^^

そしてLOVも全国戦が好調なようですね!

そしてマーチヘアですかー
実は現在の自分のデッキもマーチヘア→イヴ山のドラゴン(炎属性複数攻撃)デッキだったりします。

まぁこちらのイヴ山の特殊技が属性攻撃でないのが
どうにも火力不足なので、変更しようかとも思っているのですががが・・・><;

そしてバハムートの自引きもオメデトウゴザイマス!!

これでバーニングパーティー→メガフレアコンボの完成ですねw
2009-11-01 Sun 22:00 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更]
Re: タイトルなし
YK=アギトさん
LOVは調子のってたら4連敗しましたけどね!!ww

2009-11-07 Sat 14:31 | URL | 緋乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
