とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いろいろなゲーム近況
2009-11-06 Fri 09:48
■三国志大戦

大会以来やっておりませんww

なんかモチベーション上がらないです…一時的に燃え尽き中…のうえにLOVⅡのせいでお金もなくなったよね!!ww

一応動画は残ってる奴上げますね~


月末まで多分できないです。 チームの皆様、すいませんm( __ __ )m

■ロードオブヴァーミリオンⅡ

勝率75パーとか喜んでたら4連敗して60台まで一気に落ちましたww

人獣と海種にしか当たらなかったw

まぁ台の反応が若干悪いのと、自分もグダグダ(3体で出撃したり)で、まぁ勝てる要素ないわけですが…orz

それにしてもスービエきついなぁ…桜華だけでは無理ですね~…ということで3連敗目からニコル・ボーラス入れてみましたけど・・・ジャバウォックの方がよさそうな感じですね。

それでもスービエ+メガロドンとか勝てる気しないわけですがww

バルバリシアは牛魔王が手に入るまで我慢です。

6枚より5枚の方がいいのかな…今度、試してみようかなぁ…でもエクセレント食らうわけにいかないし…

あと今更ですが片手斧強いですね! 使いたいけど使いたい属性がないっていうね(ノД`)

やっぱりカード集まるまでストーリーに引きこもろうかな…大分カードそろってる人ばっかりで…旧カードで全国とかさすがにいないですね!w

■ボーダーブレイク

C2まで来ました…今は強襲と支援メインでやってます。

あと徐々にクーガーからの脱却をはかろうとシュライクとかへヴィーガードのパーツ買い集めて…素材が足りない素材が!ww

どっちも使ってみて、あってそうな方使おうかなと…。

AC慣性廃止されたらしいですが、今まであんまり強襲使ってなかったし、やり始めたころには廃止されると噂が出てて使ってなかったのでどうでもいいですw

■東方妖々夢

コンテニューなしで4面の道中かボスあたりまでいけるようになりましたね。

3面まではほぼ安定してクリア可能になりました。

4面の道中がきついですね! ぶっちゃけボスよりきついよ!ww


LOVⅡと大戦のやりすぎでお金があんまr…あんまりどころか結構なかった!!ww

なので給料日までおとなしくする所存!!w

それではー…マイリスト復旧まだー?

スポンサーサイト
別窓 | 色々 | コメント:2 | トラックバック:0
<<東方妖々夢クリア!! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | エリア大会とLOV2!※追記あり>>
この記事のコメント
色々なゲームをプレイされてますね!

ちなみに自分も大戦・LOVプレイやら某イベントに行ったりやらをしすぎたので
現在はゲセンでがっつりプレイは自重中・・・

おかげですっかり自宅でTVゲームっこになってしまいましたw

そして東方妖々夢、ついにプレイですね!

4面・・・プリズムリバーでしたっけ?

確かにあそこ辺りからぐっとステージが難しくなりますよね。

ちなみに自分もルナサが当初は壁でした・・・orz

ボスでもステージでもそうですが
ご自分で苦手な場所は、もったいないとは思わずに
素直にボムを投下するようにポイントを決めておけば
無駄に事故死がなくていいですよ!

引き続き頑張ってくださいね^^ノ

2009-11-06 Fri 21:46 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更]
Re: タイトルなし
YK=アギトさん

お金欲しいなぁ…ww

東方妖々夢は…クリアしてしまったww 事故死3回はしたはずなんだが…あれ??ww
2009-11-07 Sat 14:34 | URL | 緋乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
