とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
LOVとBBと…。
2009-11-12 Thu 10:09
■ロードオブヴァーミリオンⅡ

5枚魔種をやってみました…うん…ちょっと無理だな!ww

とかそれ以前に200-100の安い店でやってたわけですが・・・。

画面が動かなくなるわ、動いたと思ったらこっちのプレイヤーと使い魔しか動かないし、向こうも動いたと思ったら完全に側面回りこまれてたり、ゲートから退却してるのにゲージ溜まってもゲージ0になるのをくりかえし帰還できない…あげくいきなりアルカナごそっと削れたり…こりゃダメですね(ノД`)カテテタノニ!!

ダメだ…安いのはいいんですがあの状況では全国無理ですね…orz

先週行ったときはそんなことなかったんですが…台がだめだったのか、はたまたなんか配置換えしてましたから、そのせいなのか?

どうしたもんかな…どこか安くてちゃんと全国出来るところ教えてくださいww

■ボーダーブレイク

今はC2なんですがへヴィーガードとかシュライクの人も結構いますね。 私はいまだにクーガーなんですけど…。

胴と足がクーガーⅡで、それ以外はクーガーⅠですね。

一応シュライクのⅠとかは買ってはいるんですが…なんか変える気にならぬのです…。

現状そんなに性能不足って感じしないですしね。 ポイントも最低でも50…多いときは120ぐらい取れますし…それより武器強化したいですね!

素材が足りないですっ! ww

強襲と狙撃中心でときたま支援だとやっぱシュライクの方がいいと思うんですがどうでしょう?

それではこの辺で~…ツェーブラとか…カスタマイズ画面に出てすらないよね!ww
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
<<よし次っ!!(東方紅魔郷の話) | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 東方妖々夢クリア!!>>
この記事のコメント
LOV台、ウチの地元は200-100のクレでプレイできますよー(・∀・)ノ

あ、でも思いっきり近畿地方ですが・・・スミマセン・・・

あとデッキはやはり6枚(3-3編成)が使いやすいと思います。


2009-11-12 Thu 21:47 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更]
Re: タイトルなし
おおおー…これは!? 行く……わけねーよ!!ww

やっぱ6枚安定ですよねー
2009-11-15 Sun 09:57 | URL | 緋乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
