とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
九品に・・・
2006-03-11 Sat 00:59
九品に戻りました!
まだまだ先は長い…orz
しかもまた忘れそうになりますし!

それはともかく今日は学校の卒業式で終業式でした。
私は専門学校なので2年で終わる人と3年制の人がいるんですね。
私は3年制です。

卒業&就職できた方おめでとうございます!

そんなこんなで一旦荷物を置きに自宅へ帰り…再び新宿へ!
まず飲み会です!
楽しかったです、そしてすぐにカラオケだぁ…。
つ、疲れる…楽しいですけど!!!
そしてその後ゲーセンへ!

が、周りはギルティやら連合VSザフトしかやらないのでとりあえず、私もやっている連合VSザフトをやります。
(隣にある三国志大戦のコーナーのリプレイで栄斗さんが!と気になりつつもプレイ。)
途中からジンワスプとプロトタイプジンの一騎打ちなどをしつつ堪能しましたw

そして「今日は三国志やらんの?」
と一言で「じゃぁやるか~?」と三国志のコーナーへ(隣ですけどw)
しかし酒は抜けてましたが、だいぶ疲れているので負けるだろうな~。
と思ったんですが勝ちました2連勝!ここで閉店時間なので進軍コンテニューできない状態へ…。
カード排出!!

な、なんとそこには!!!!

20060311005459.jpg


おおー!!SR郭嘉!!!

世の中いいこともありますね!!

伏さん<画像の貼り方とかいろいろ教えてくださってありがとうございました!ブログとかありましたらリンクしてください~。

疲れたので今日はこの辺で…明日今日の戦いについて書きたいと思います。
ではでは…。
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
<<では昨日の戦いについて | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 新しいデッキ>>
この記事のコメント
お疲れ様。
久しぶりにカラオケ行ったから、やたらとハッスルしてしまった気がする。(何

というか、あの後もやったのね…三国志大戦。
まぁ、ひのもとさんは意外とカードの出がいいみたいなので、何よりです。

最後に、来年度もよろしくお願いします。
2006-03-11 Sat 01:10 | URL | ブルージュ #BAzYilU6[ 内容変更]
はいな^^
リンクはオッケーですよ。
うまく絵アップできたみたいで良かったです^^
こちらは貼っておきますので~
名前の伏の隣のURLからお越しください^^
ちなみに複数の絵を横に並べるときは時列の最後の(<a/>の後ろ)<~>を消すと次の絵が横に来ますよ。
2006-03-11 Sat 13:03 | URL | 伏 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
