とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
デッキを考える…。
2009-11-17 Tue 21:23

もちろん魔種で!

持っている魔種カード一覧

30コスト バハムート、ティアマト

25コスト バルバリシア

20コスト バックベアード、ニコル・ボーラス、イフリート、ジャバウォック、ファイアドラゴン

15コスト ザントマン、きゅうき、アモン、バイコーン、牛魔王、九尾の狐

10コスト かまいたち、フェアリー、桜華、マーチヘア、テスカトリポカ、ダークエルフ

・スービエとかシヴァとかメガロドンにかなり痛めつけられたのでバルバリシアメインでww

・5枚はやってみて厳しかったので6枚デッキで!

・フェアリーは確定

・やっぱシールド取れたりするほうがいいので牛魔王

・炎は…ファイアドラゴンかイフリート…拡散苦手なのでとりあえずファイアドラゴン

・桜華も外せないかなぁ…

ということでバルバリシア、牛魔王、ファイアドラゴン、フェアリー、桜華…あと10コスト

テスカトリポカかかまいたちで…

かまいたちいれるなら闇主、テスカトリポカなら光主

でもだと両方とも炎が厳しいと思うのですが…ほか入れられる使い魔がイフリートかバハムートなるので…がんばろうww

シールド入ってるし、何とかなるか!?

USはリターンゲート、サクリファイスI、キュアオールUとか考えています。

牛魔王がリペアなのでアウェイク(゚⊿゚)イラネとか考えたのです。



という感じでまず一つ…ほかに考えたのは…。

バハムート、牛魔王、九尾の狐、フェアリー、桜華、テスカトリポカ、雷主

ファイアドラゴン、ニコルボーラス、牛魔王、九尾の狐、フェアリー、桜華、闇主←ファイアドラゴンはイフリート、ニコルはジャバウォックでもいいですね。

とかとかお金なくて来週まであと4戦しかできないのでデッキ妄想中です。

でもデッキ考えると試したくなるのに、お金なくて出来なくてデッキ考える…と無限ループですww


それではこの辺でー…タイタンとダンターグ欲しいなぁ…。
別窓 | LOV | コメント:2 | トラックバック:0
<<で…2戦ぐらいやってきましたよ…と…。 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 昨日のはなしっ!!>>
この記事のコメント
自分も同じ魔種ツ使いなので
デッキ構築論、参考にさせて頂きますね^^

ちなみに自分の現在のデッキは

リシア:片手斧(雷)

PT①:ダンターグ・フェアリー・桜華
PT②:イフリート・九尾の狐・テスカトリポカ

で、やってます。

「赤ボタンデッキ」なるデッキが流行っているらしいので
それに対抗すべく組んでみたつもりです。

しかし人獣対策である炎属性に少し不安がありますが・・・

生憎と自分は、バハムートもファイアドラゴンも持っていないので
あのずとイフリート一択になってしまうんですよよよ・・・><;

まぁでも九尾の狐とレンジが被っているので
PTとしては良いかなと思いつつw

デッキを考えるのって楽しいですよね!お金かからないしw

今後のデッキ思案にも期待させて頂きますね^^ノ
2009-11-18 Wed 21:52 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更]
Re: タイトルなし
少しでも参考になれば幸いです!

ダンターグいいなぁ…でも今は神族より海種に当たるのでバルバリシアでド安定ですっww

見た目もほら…ねぇ…?www
2009-11-19 Thu 15:24 | URL | 緋乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
