とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
東方紅魔郷EX進捗状況
2009-11-22 Sun 10:13
今どんな感じかといいますと…。

機体は針巫女かレザマリでやってます。

東方紅魔郷/Extra

・道中1 一応ノーミス1ボムで抜けられるようになりました…まぁちょくちょくミスするのはご愛嬌でw

・月符「サイレントセレナ」 (パチュリー・ノーレッジ)

ぎりぎりまで引っ張ってから1ボム

・日符「ロイヤルフレア」

同じく1ボム

・火水木金土符「賢者の石」

ボム使い切るので1落ちにて切り抜ける。

・道中2

大体ミスしないでいけるようになりました。 本が大量に沸くところの最後で1ボム消費。

フランドール・スカーレット登場!

通常弾幕は飛ばします。

・禁忌「クランベリートラップ」

未だに落ちずに抜けたことがないです…コレ難しいなぁ…いろいろ攻略動画とか見てやってはいるのですが…。

・禁忌「レーヴァテイン」

もうパターン組めたので余裕です。 慣れると一番楽というのは本当ですね!

・禁忌「フォーオブアカインド」

コレも何とか落ちずにいけます。 1ボム消費

・禁忌「カゴメカゴメ」

コレもまだ練習中です…1ボム消費ぐらいで倒したいところです。

・禁忌「恋の迷路」

回ってよけるか、前除けか…1ボムか1落ちで対処したいところです。

・禁弾「スターボウブレイク」

安置…以上!!ww

・禁弾「カタディオプトリック」

今のところここか、次の通常弾幕までしかいけていません…1ボムで…抜けれないよ!!ww

・禁弾「過去を刻む時計」

まだたどり着いてすら…でも動画見た感じではやれそうな感じ…。

・秘弾「そして誰もいなくなるか?」

たどり着いてすら…こういう耐えなきゃいけないやつは嫌いですww

・QED「495年の波紋」

影すら見えてない感じですww ボム温存して連打すればいいよね!?w


1ミスも許されないのがきついです。

クランベリートラップと恋の迷路が今のところネックですね…練習あるのみー!!

それではこの辺で~…給料日までは東方がんばります!!ww
別窓 | 東方Project | コメント:0 | トラックバック:0
<<うー…風邪ひいたっぽい | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | マリサもクリア!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
