とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
BBでB5に昇格~…初めて…。
2009-11-26 Thu 10:07
B5に昇格しました~!

そして初めてディアダウナーとかなんかよくわかんないけどすごい剣持ってる人に斬られましたww

今のマップはまぁなかなかに楽しいですね!

でも残り時間500はあった戦場に入ったのに、その時点でコア耐久値が30~40パーセントしかないとかマジやめていただきたいww

なぜ阻止しに行かない!

当然負けたよね!(ノД`)キビシー

未だにクーガーⅡとかシュライクⅠとかなわけですが…周りの装備とかが普通によくて…あれ?なんか私だけ遅れてる? 見たいな感じです…。

とりあえずいい加減マーシャルソードにしたいけど、素材足りないにもほどがあったww

チタンが足りないチタンが…でも全然引けない…昨日10戦以上やったのに1枚しかもらえなかったorz

狙撃の副武装も悩んでます…拳銃は…やっぱ微妙か?

あと機体はどうしようかなぁ…まぁ試行錯誤しながらやっていきます。

それではー…LOVはバルバリシア、ダンターグ、フェアリー、桜華、テスカトリポカ、かまいたち、炎主でやってきますー…どうみても炎足りないと思われww
スポンサーサイト
別窓 | 色々 | コメント:0 | トラックバック:0
<<わっ…馬鹿がいた…ていうか自分だった | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 水樹奈々さんが紅白出場!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
