とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
わっ…馬鹿がいた…ていうか自分だった
2009-11-27 Fri 13:08
■ボーダーブレイク

昨日もちょろっと…CPが上がったり下がったり…狙撃使うとCPが下がり、強襲で戻す感じになっていますw

狙撃のときはポイント40~70とかしかいかないからなぁ…(ノД`)ムズカシイ

まぁその狙撃でですね…副武装がマーゲイなわけで、いっこ上のマーゲイカスタムのつもりだったんですが…。

初期装備のままだったよね!!

あれぇ? 装備変更したと思ったんだけどな…( ; ゚Д゚)ドウイウコトナノ?

狙撃何回も使ってて、なぜ気づかなかったしww

拳銃弱いなぁとか思ってたけど根本的なところがダメだった!!ww

まぁそれでもそんなに強くはないでしょうが…。

さてマーシャル作るためにチタン集め行ってきます…あと…7個ぐらい! あと銅片が一個でサブマシンガンをM91に出来るんですが…ここ2日全然出てないですorz

一番出やすそうなのに! 銀片とか黄金片いらないから!!(# ゚Д゚) イルケドイラナイヨ!!

負けた挙句に低ポイントじゃないとダメかな?w

■ロードオブヴァーミリオン

バルバリシア、ダンターグ、フェアリー、桜華、テスカトリポカ、かまいたち、炎主

はダメでした…ファイアドラゴンと優秀さが身にしみました。

あいつつえーなぁ!ww

なのでダンターグ入れたデッキをいろいろ試しています。

ダンターグ、九尾、ファイアドラゴン、フェアリー、桜華、テスカトリポカ、雷主

とかテスカトリポカをかまいたち、九尾をきゅうきにしてみたり…と試行錯誤しています。

それではこの辺で~…大戦は…週末やる予定です!

スポンサーサイト
別窓 | 色々 | コメント:0 | トラックバック:0
<<土曜と日曜のことっ! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | BBでB5に昇格~…初めて…。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
