とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
もーいーくつーねーるーとー・・・w
2006-05-20 Sat 21:58
今日はぶっ壊れためがねを眼鏡屋にもっていったら・・・。

「ああ・・・これはフレームごと交換ですね・・・」

ふっ・・・今は予備のメガネつけてます・・・

まぁ・・・2には余裕しゃくしゃくで間に合わないですよね!?
26日に出来るらしい・・・orz

まぁそれはともかく今日は友人と下北沢に行きました!

色々お店回って・・・で3時ごろ・・・にお昼ご飯!!

「マジックスパイス」(略称はMSですw)というお店でスープカレー初体験!!

おいしいぃぃぃ!!!

この店、北海道に本店があるらしいですね(?)

そして新宿に戻って・・・三国志大戦!!

昨日の宣言どおり・・・

女性武将のみのデッキでやってきましたよ!!

060520_18281001.jpg

い、いきなりムリ・・・ぽい?ですよ?w

案の定、序盤の攻めを防ぎきれず(増援の法を使わせることは出来ました)・・・半分ほど削られる・・・。
その後、連環の法やリョキ(リョキつえぇぇ・・・といまさら実感・・・w)を駆使して4割ほど削り・・・

金城鉄壁!!

で逆転!!しかし・・・タイシジが城門に・・・後ろでマウントとっていたチョウジンが強化戦法!・・・残りゼロカウントで攻城され・・・負けました・・・。

060520_18473501.jpg

真っ暗・・・切り替わる直前にとってしまったので・・・orz
代わりにこちら!!
060520_184744.jpg

序盤そそくさと悲哀を踊って・・・ていうか士気9たまるの恐ろしく速いですね・・・さすが魅力もち7人・・・開幕士気3.5!w

それで・・・攻めようとすると・・・相手が・・・

「すべてはこの時のために!」

いまだ伏兵状態のショカツリョウ除いた4人がけ・・・
しかし柵でうまく防いでいる間に士気がたまり・・・。

「愚か者が・・・消えよ!!」

シンコウゴウ倒しに来た部隊と乱戦し、直後に相手の桃園が切れて・・・。
次々と消していくリョキ・・・強いね・・・。

相手は再起!

こちらかまわず攻める!

ここでショカツリョウを王異でふむ、即座に撤退させて進軍!
城門、城壁の両端に部隊を張り付かせ弓と騎馬で援護しつつ攻城する。
相手が全部隊出してきて援軍!!
こちらはリョキの天下無双・改!
再び援軍するも悲哀と無双の効果で武力22ほどになっているリョキをとめられず全滅させる!

060520_18542401.jpg

この直後に落城しました!

も、もちろん相手がですよ?

060520_18552001.jpg

開幕終了以上に絶望的なんですけど・・・ってか素で鬼神降臨できるよね!?
まぁ・・・鬼神降臨は一度もやってこなかったものの・・・もともとの武力の高さに加えて神速号令をとめようにとめられず・・・。
ていうか神速号令のとき雲散消沈じゃなくて天下無双・改にすればよかったんじゃぁ・・・です・・・。
060520_190310.jpg

落城はしませんでしたが・・・騎馬単色相手に、これぐらいくらってるとなると完敗ですね。

ま・・・楽しくてたまりませんけど!!w

ではこれから雛連のチャット会(略して茶会)いってきます!

それではっ!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<全武将が女性・・・いや、普通に悲哀デッキになってる・・・w | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 呂姫ゲットーーーー!! よっしゃぁ!! 愚かも・・・w>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
