とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
がびーん…。
2009-12-01 Tue 11:52
大戦のIC紛失!!

再発行しなければ!!


これなくすの何度目だろう…(ノД`)カゾエキレナイヨ

本格復帰やとか思った瞬間にコレだよ!ww

ボーダーブレイクはチタンがやっと後2個のところまで…!!

マーシャルあれば2回斬れて確実に落とせる機体とか出てきていい感じですっ!

でもマップ変わって…あのマップはプラント配置パターンが2種類あるじゃないですか…ときたま勘違いして動いてしまって困りますww

「そこプラントなかったー!!」ww

ロードオブヴァーミリオンⅡは週末までやらない予定!

それでは~…大戦のICはどこでなくしたんだろう??
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
<<BBはB4に!…LOVは…あと初音ミクとかっ! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 土曜と日曜のことっ!>>
この記事のコメント
ちょっとご無沙汰ぶりです(・v・)
なんとICの紛失とは!!

・・・どまいです・・・

再発行も良いですが、今一度よーく探してみてはいかがでしょう?

再度ローダーやスリーブの中に入りこんでいた

というのが、自分は今までに何度もありましたので

見つかるといいのですが・・・
2009-12-02 Wed 21:23 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更]
Re: ちょっとご無沙汰ぶりです(・v・)
もう再発行してしまいましたー…ローダーとかスリーブに入り込んでたこと…は今までないですよ!?

そんなことあるのかー…もう申請しちゃったからいいやっ!ww
2009-12-03 Thu 11:29 | URL | 緋乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
