とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
BBはB4に!…LOVは…あと初音ミクとかっ!
2009-12-03 Thu 12:09
■ボーダーブレイク

B4に昇格しました!

昇格のためにはメダルを10枚集める→プラント占拠で1枚、敵機を2機撃破で2枚なんですが…。

しかし昇格戦の1戦目が途中からで、1番最初のプラント占拠のメダルがーww

2枚は取れるのに! とか思ってましたがまぁ…残り時間5分以上残して10枚集まりましたよね!

1戦目でプラント占拠で1枚、敵機撃破で4枚ゲット

2戦目でプラント占拠で2枚、敵機撃破で4枚で昇格!

こんな感じでした~…。

現在の装備を晒してみる!

頭:ツェーブラ38

胴:ツェーブラ38

腕:シュライクⅤ

足:クーガーⅡ

強襲:M91サブマシンガン、38型手榴弾、マーシャルソード、アサルトチャージャー

重火力:ウィーゼル機関銃R、ECMグレネード、サワードロケット、タイタン榴弾砲

狙撃:38式狙撃銃・改、マーゲイカスタム、セントリーガンAC、シールド発生装置

支援:ワイドスマック、ヘヴィマイン、ファルコン偵察機、リペアユニット


強襲はとりあえずこれで戦えてるから取り急ぎ強化しなくていいから、重火力と支援だな~…。

とりあえず…素材的な意味で貢献稼ぎたいので支援やりたいわけですが…。

やるとクラスポイントが下がるので(慣れてないから)やりづらいー(ノД`)ドウシタモンヤラ

クラスポイント下がるといえば…狙撃やりたいけどポイント稼ぎづらくて無理だよね!ww

ときたま趣味でやろうと思います!ww

■ロードオブヴァーミリオン

スービエorシヴァ、メガロドンとかノエル、スービエ、ワグナスを打ち倒しつつ…8連勝までいって…。

ノエル、カイン、リディア、エッジに負けましたww

チクショー!!

さすがに炎がファイアドラゴンだけでは無理でした…ノエルだけとかなら何とかやれるんですけどね…。

おのれ人獣許すまじ…今度やるときは闇主じゃなくて炎主で行こうそうしよう!ww

■ニコニコ動画

好きな曲が再生数がちょっと納得できないぐらい低いので…支援してみようかと…。

【初音ミクオリジナル曲】Scene zero【PV付】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8899982
下の曲の初音ミクのカバーで、PVすごいです。

【オリジナル曲】 Scene zero - song by 小宮真央
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8393513
上の元の曲ですっ…こっちも好き~!

それではこの辺で~…大戦のIC再発行は4日!!
スポンサーサイト
別窓 | 色々 | コメント:2 | トラックバック:0
<<久しぶりの大戦~!&LOV(こっちは久しぶりではない) | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | がびーん…。>>
この記事のコメント
LOV・・・

ノエッジデッキですね。

あれは攻撃特化型と偏ったデッキですが
やはり強いですよね・・・

ノエルとカインの時点(両者「撃」属性)で魔種デッキはキツイですよ(つД`)

同じ魔種使いとして次に戦果に期待と応援したいです!!
2009-12-04 Fri 21:41 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更]
Re: タイトルなし
ファイアドラゴン1体だと落としきれない…(ノД`)

ういっすがんばります!!!
2009-12-05 Sat 08:38 | URL | 緋乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
