とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久しぶりの大戦~!&LOV(こっちは久しぶりではない)
2009-12-10 Thu 13:24
でもまぁその前に一つ…。

最近電車でよく行くゲーセンがあるんですよ…片道190円です(藤沢行くよりも4分の1以下のお値段!ww)

大戦が1クレ50円で排出あり…まぁこれは探せば結構ありますよね…。

ロードオブヴァーミリオンⅡが…

100-100排出あり!!

とかいう神設定過ぎる件について


別に台の読み込みがひどいとか、ラグがーとかも昨日やったときも特になかったですし…。

いや確かになったとかいう話はきいてました…でも…本当か~?みたいな半信半疑だったんですが…。

本当だった!!ww

もういまだに定価でやってくれてる地元ゲーセンは行けないですよね!ww

■三国志大戦

久しぶりにまともに全国でまして…3連勝して満足しましたw

勝ってるうちに撤退するに限りますww

内容は~↓

玄妙反計入り魏武…精兵攻勢で攻めてリード取り、終盤相手の精兵を牛金を反計させてから、5体入れての局地雲散で守りきり勝ち!

甘寧要り呉バラ…リードとられるも、仕切りなおした後こちらが攻める→甘寧使われる→全員撤退することなく逃げ切る→相手攻めあがってきたところで再びの甘寧を反計→増援使いつつ攻めあがって何とか逆転!!

馬超ワラ…耐えに耐えて最後落雷反計、増援→トウガイ使い馬超を落とし逆転勝利!


■ロードオブヴァーミリオンⅡ

桜華→テスカポリトカでやってみた、おおこれで炎剣持てば人獣なんて! 海種なんてバルバリシアだけでやれるって! 闇も牛魔王、テスカポリトカで何とかできるっしょ!

勘違いでした!ww

戻して普通に勝てるようになったので満足して終了!w

■ガンダムVSガンダムNEXTPlus

知り合いやってるのみたうえに、公式HPの子安さんと緑川さんの実況プレイは反則ですよね!

ええ…買いましたとも!ww

大分慣れてきたので楽しいです! SEEDと00の機体しか使っておりませんww

それではこの辺で~…さてそろそろ東方もやるかな~…。
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
<<昨日のことをちらほら…。 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | BBはB4に!…LOVは…あと初音ミクとかっ!>>
この記事のコメント
なんという素敵な料金設定!!!

こちらの地元もクレサ店ですが
さすがにそこまではいかないですwww

羨ましいwww

戦況の方は、大戦は好調なようですね!

トウガイ強いです!トウガイ!

2009-12-10 Thu 22:33 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更]
Re: タイトルなし
素敵過ぎてつぶれるんじゃないかと…すごい不安です!ww

トウガイいいですねっ!でも荀いk…ノホウガ…イエナンデモナイデスヨ…。
2009-12-11 Fri 14:12 | URL | 緋乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
