とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
昨日のことをちらほら…。
2009-12-11 Fri 14:47
■ボーダーブレイク

昨日は4戦ほどやりました。

とりあえず貢献で取れやすくなる素材…メタモチップとか銅片とか黄金片とかがちょー欲しかったので…。

たとえB5に落ちてもかまわないから支援やろう!! と思い立ってプレイしました。

なぜかB3昇格試練になってましたww

あれおっかしいなぁ…へビィマインとかで敵吹き飛ばしたり、ワイドスマックで0距離射撃かましたせいかな?

てゆーか戦闘ばっかしてて、修理の貢献ポイント稼げてないよ! 索敵だけだよ!(ノД`)モクテキチガウ・・・

50Pとかきついなぁ・・・。

とりあえず昇格条件はメダル10枚、取得条件が強襲で15Pで1枚、狙撃で10ポイントで1枚、敵機撃破3で2枚です。

まぁ・・・強襲やりますよねw ( `д´ )シエントカヤッテラレルカヨ

2戦目の残り400秒台で目的達成して・・・

B3に昇格しました!

そのあと支援に戻してぼちぼちやってましたが、まー貢献稼げない! いや強襲ときよりは稼いでいるけれども・・・。

しばらく支援がんばります!

現在の装備ーそんな変わってないですがw

頭:ツェーブラ38

胴:ツェーブラ38

腕:シュライクⅡ

足:クーガーⅡ

強襲:M91サブマシンガン、40型軽量手榴弾(38型といったりきたり)、マーシャルソード、アサルトチャージャー

重火力:ウィーゼル機関銃R、ECMグレネード、サワードロケット、タイタン榴弾砲

狙撃:38式狙撃銃・改、マーゲイカスタム、セントリーガンAC、シールド発生装置

支援:ワイドスマック、ヘヴィマインS(昨日終わるときに買った!)、ラーク偵察機(マップ的にこっちの方がいいのかなぁ・・・と)、リペアユニット

てゆーか今度のマップはスカービ渓谷かぁ・・・あそこあんまり好きじゃないんだよなぁ・・・。

■ニコニコ生放送

田村ゆかりさんがゲストに出ると聞いて、見ないわけがない!!ww

最初から最後まで見れました~・・・いやー面白かった!! なんか延長もしてたし!!

あっという間の75分ぐらいでした!

タイムシフト予約も出来てたから後でもう一回見るんだ・・・(  ̄ー ̄)スキハナイゼ

■LOV

昨日はプレイしてませんが、USに悩み中です。

現在はサクリファイス、シーリングI、キュアオールUなんですが・・・。

牛魔王入れてるからシーリング抜かしてもいいかなぁとか考えています。

リターンゲート、サクリファイスI、キュアオールUとか

サクリファイス、クイックドライブI、キュアオールUとか

ううーんどうするべきか・・・クイックドライブはレベル2からヘイスガもかかるみたいだからどうしても押し切りたい戦闘の場面とかエクセレントとりたいところでいいかなーと・・・低枚数デッキ相手にはかなりいい気がする・・・。

リターンゲートは追いすぎたときのフォローが効くのがいいですよね!

まぁ考えてても始まらないので今度やってみます!

■三国志大戦

動画上げましたそれだけ!ww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9051906

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9052011

それではこの辺で~・・・あげた動画にある意味不明なコメントはなんなんだろう・・・?
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
<<BBはB2に昇格!! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 久しぶりの大戦~!&LOV(こっちは久しぶりではない)>>
この記事のコメント
LOVのUSですが、自分は
クロノフリーズ・キュアオール・サクリファイス
でやってますねー

たまにクロノフリーズ→リターンゲートにもしますが。

カウントがどうしても足りない状況だったり
相手にアルカナ制圧されたくない場面というのが
今までに多々あっただけに
そういう場面では非常に役にたってくれますね!


まぁもちろんデッキにもよりますけどね^^;

そして動画の方も拝見させて頂きますねー^^ノ
2009-12-12 Sat 21:46 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更]
Re: タイトルなし
難しいですよねー・・・あっちのUSの対抗でこのUSいれるとこっちが・・・(´;ω;`)タイオウデキナイ
たいしたものではないですが、どうぞご覧ください~
2009-12-16 Wed 08:22 | URL | 緋乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
