とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
BBはB2に昇格!!
2009-12-16 Wed 08:38
■ボーダーブレイク

結構あっさり・・・。

B2に昇格!

今のマップはあんまり楽しくないですね!

つーかカパタルトの位置が悪いと思うんだ・・・。

ポイントとりやすくてCPマイナスにならないんですがw

まぁでもB2からはそうはいかないそうですけどねww

とりあえず新マップになるまでやらない方向です。

■ガンダムVSガンダム NEXTPlus

とりあえずNEXTPlusモードでSEEDと00の機体はほぼレベルMAXにしましたw

NEXTトライアルがさすがに難しい・・・1ミッションごとじゃないから、一回でも失敗すると最終的に高評価にならなくて辛いですね~・・・(´;ω;`)キタイカタヨッテルシネ

■三国志大戦

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9098758

とりあえずあげました・・・このデッキやりずらいですよね~・・・カウンター怖い!

それではこの辺で~・・・今日はLOVと大戦やります!
別窓 | ボーダーブレイク | コメント:2 | トラックバック:0
<<最近のこと・・・。 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 昨日のことをちらほら…。>>
この記事のコメント
いきなりですが、こんばんは。三国志大戦のマキシィに登録されていますか?もし、よければ誘っていただけませんか?

2009-12-17 Thu 23:27 | URL | とんこつ #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
とんこつさん

登録はしてますが・・・マイ君主はともかく、誘うのは実際に会ったことある方だけにしてますので、申し訳ありませんがお断りさせていただきます。
すいません。
2009-12-20 Sun 10:05 | URL | 緋乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
