とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最近のこと・・・。
2009-12-19 Sat 09:53
■三国志大戦

水曜にそこそこ(十数戦)やりました~・・・まだ勘が戻りきっていない!!

いや違った自分が下手なだけだった(ノД`)ボンミスオオカッター

でも証が上がりそうなときに限って覇王とか苦手なデッキとか勘弁していただきたい!

うーむ・・・証あげたいなぁ・・・。


あ、あと店舗予選とか始まってますね~・・・とりあえず給料はいるまで行かない所存・・・。

いや地味に交通費と参加費でお金かかるんですよね。

挙句1回戦負けだと・・・(´;ω;`)ジカントオカネガー

■ロードオブヴァーミリオンⅡ

うわさのピンダメ魔種を使ってみました。

強いって言うからなー・・・10連勝もあっという間だな!(゚∀゚)モラッタゼ


4戦後・・・


そこには・・・


いそいそといつものデッキに戻している魔種使いがいた・・・ていうか僕だった!ww

拡散使いづらい! あといまいち使い方分からない!

フェアリー、九尾よりフェアリーかまいたちのほうが、不死に勝てる感じがする不思議!ww

3連敗したよ~・・・(´;ω;`)

その後いつものデッキで7連勝した。

やっぱファイアドラゴンいないとだめっすよ!

まぁ・・・結論は・・・自分が使えてないだけですよね!ww

それではこの辺で~・・・今日はちょっとやりに行く・・・かも? BBのマップ変更マダー?


スポンサーサイト
別窓 | 大戦&LOV | コメント:0 | トラックバック:0
<<大戦できなーい!! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | BBはB2に昇格!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
