とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
BBたのしーい!
2009-12-23 Wed 13:36
つーか歩いていけるゲームセンターではBB以外やる気がないのです。

BBはGPボーナスないから高いっちゃ高いんですが・・・LOVと大戦は半額とか、それ以下なのを知ってしまうと・・・。

まぁ定価とか200-200とかやらないよね!w

BBは500円が600円になるぐらいなので・・・まだやってもいいかなと・・・。

してボーダーブレイクのはなし!

現在のマップは楽しくて好きですね! まだ支援兵装使ってるんですが、ちょっと強襲やったら・・・。

使えなくなってたよね!ww

支援の方がポイントとか稼げてる現状が・・・・・(;´Д`)アレ?ドウイウコトナノ?

昨日は素材が結構集まってたのでクレジットの半分ほど注ぎ込んで強化しましたーww

頭:ツェーブラ38→ツェーブラ41

胴:ツェーブラ38→ツェーブラ39

腕:シュライクⅡ

足:ツェーブラ38

強襲:M91サブマシンガン、40型軽量手榴弾、マーシャルソード、アサルトチャージャー

重火力:ウィーゼル機関銃R、ECMグレネード、サワードロケット、タイタン榴弾砲

狙撃:38式狙撃銃・改、マーゲイカスタム、セントリーガンAC、シールド発生装置

支援:ワイドスマック、リモートボム、ファルコン偵察機、リペアユニット


最終的に足をツェーブラ41にしたいですね。 そうしたら機体構成は一応理想的です。

一応この状態でも支援兵装が重量オーバーにならないので、いい感じですっ!

あとは強襲の主兵装がM99は作れないんですが、ヴォルペスコーピオは作れるので使ってみようか考え中です。

重火力も強くしていきたいんですが・・・素材的に余裕ないので後回し!ww

それではこの辺でー・・・LOVと大戦は24か25日にやる予定! 24日は誕生日だぜっ!ww (ノД`)トクニヨテイナイケドネ
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日は・・・ | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 大戦できなーい!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
