とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
全武将が女性・・・いや、普通に悲哀デッキになってる・・・w
2006-05-22 Mon 07:59
というわけで全武将が女性とか・・・

痛いデッキでやっております

灯乃元ですw

さてはて昨日は家族で昼を外で済ませて・・・帰り際ゲーセンに・・・

さてやろう!

携帯携帯・・・

家においてきてた・・・

とりあえずここで・・・

討伐成功!!

してたんですけどね・・・

まぁいいや!でその後バイトに行って、その帰りにしつこくもやってみる!w
060521_23205201.jpg

最近、開幕終了によく当たる気がするんですが、はやってる?

開幕の相手の配置はタイシジが右、シュウソウが真ん中、カンタクがわからず、残りが左です・・・。
で、これは攻城させずにしのぎきり、士気9がたまり悲哀を踊る。
その後、弓と火計でシンコウゴウが撤退するも、呂姫の天下無双・改でこれまたしのぎきる!
再び悲哀を踊り・・・ここからは完全にペースを握り落城寸前に・・・。
がカクコウゴウとチョウセン、シンコウゴウを除いて全員撤退する。
ここでチョウセンが踊って・・・
060521_23273601.jpg


落城勝ちです!

「私の舞に見惚れ過ぎたようね!」

060521_23283801.jpg

開幕はテイイクを掘って追い返し、ホウトクを撤退させ、曹操は伏兵のままですが理想的な展開だったのですが・・・悲哀を踊ろうとした次の瞬間・・・。

「愚か者が・・・消えよ!!」

ちょ・・・まって!!マジで!!!追い討ちで・・・

「天は我に味方せり!!」

もう、いいです・・・呂姫がふんだわけですね・・・どのみちチングン生きてたのでやっちゃいけなかったんです。

「皆の者、力を見せよ!」

とどめ~・・・にはならずかろうじで追い返しましたが・・・。
このあと弱体の小計を反計のうえに求心でぼっこぼこにされて

落城負け!!

誤爆は気をつけないとね誤爆は・・・。

ここでもう時間ないのでやめようかと思ったら・・・

「後、全国戦一回か、CPU戦ならできますよ?」と店員さんが悪魔の微笑で・・・はい!やらせていただきます!!w

060521_23354701.jpg

序盤、士気8.5たまったあたりで悲哀の舞い!
ここでチョウセンがシュウユを掘り当て・・・倒そうとするも即座に赤壁の大火!! シンコウゴウにダメージ! 射線上の厳氏が撤退!!
チョウセンと王異が突撃してシュウユを倒す!
柵などを壊し戦闘しつつ、士気がたまったので・・・

「愚か者が・・・消えよ!!」

悲哀の効果により、武力22の呂姫が次々と撤退させ・・・られなかったんですけど・・・柵とやぐら邪魔だよ!!
ここでも攻城いれられず・・・。
そしてこの後、相手に再起使わせる。
そして赤壁うたれるもシンコウゴウは撤退しなかったの問題なく、しのぎ・・・残りわずかに・・。

相手がソンケンとゴフジンで・・・

「蹴散らせ!!」

兵法レベル3!連環の法!!

はい、足止めして横すり抜けて攻城しに行く、相手のソンケン、ゴフジンが撤退!復活した武将も次々だし攻城に向かう。左、真ん中に張り付いた部隊の真ん中が撤退し、左に向かう敵軍!

呂姫が再び天下無双・改!!

右端に張り付く!シュウユが横弓、ゴコクタイが乱戦で止めに来る!
シュウユに王異が突撃し、ゴコクタイは天下無双・改によって消える!
残り01カウント・・・

「この程度・・・?」

で・・・判定勝ちです!!
060521_23433601.jpg


意外と戦えますね全武将が女性デッキ

悲哀踊って、カクコウゴウの弱体化の小計、呂姫の天下無双・改があれば武力で押し負けることもなく・・・僅差だったら守って、王異の金城鉄壁、一度使ってませんが毒もありますし・・・。
でもやはり騎兵が重要ですね、連突して連突してが重要です。騎兵をなるべく撤退させないように(特に呂姫と王異)立ち回ればけっこういけます。

そんなこんなで三国志大戦2まで後・・・3日!!

楽しみですねっ!!

それでは!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<いよいよ!! 明日!! ですよ!! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | もーいーくつーねーるーとー・・・w>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
