とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
BBとLOVと大戦と!!
2009-12-27 Sun 09:24
■ボーダーブレイク

B1昇格戦!!

条件は毎度おなじみ(?)メダルを10枚集めろ!!

・敵機を3機撃破で2枚
・敵施設2つ破壊で1枚
・敵コア攻撃5ポイントごとに1枚


このマップでコア突とか厳しい~(´;ω;`)

ていうかミスりました、最初コア行こうとがんばっちゃった・・・普通に敵倒すのに専念すればよかったよ・・・。

ということで失敗しました~(ノД`)ハンダンミスハンダンミス

次がんばります!!

そしてヴォルペスコーピオ使いました~・・・いいですね!

でも時たまサブマシンガンのときのくせで連打忘れてるのは仕様ですww

■ロードオブヴァーミリオンⅡ

昨日は1戦だけやりました。

劇がスービエだけの海種をバルバリシア+桜華でしばき倒したら・・・。

魔種称号~

でたー!101勝目でゲット・・・てことは客将入れた魔種はそんなに勝ってなかったのかww

■三国志大戦

魏武使って見ました・・・ちょっっと短いかなぁ・・・。

一応やれなくはないけれども・・・あと6枚だと低コストの攻城力の低下が痛いです。

5枚型にするか機略か求心かな・・・やってみよう・・・。

そして玄妙達人とった時の前後の動画あげました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9210424

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9210541


それではこの辺で~・・・玄妙マスターまでの道は遠いなぁ・・・。



スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<昨日は~ | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | きたぁ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
