とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
昨日は~
2009-12-28 Mon 11:21
部屋のお片づけしてましたが・・・。

夜にどうしてもやりたくなって出撃!!

帰りの電車もちゃんと調べてね!!ww

■三国志大戦3

デッキはマイ君の方が思いついたこちら

SRトウガイ、R一転夏侯惇、UC曹真、UC鍾会、R荀 軍師荀攸とヨウコ

「勝てる気しねーww」 と始めたんですが・・・。

勝ち越したww

演習が3勝1敗で全国が2勝1敗でした。

基本的に崩射号令かけて、精兵攻勢で突っ込む感じでやってます。

・全国1戦目 人心号令+R甘寧入り

開幕・・・適当にごまかすw

中盤・・・崩射号令かける→相手人心→これは反計→2発目は士気足りないので通す→いったん城内に入り何発かスルーしてカウンター・・・R甘寧を反計→精兵攻勢も使いつつ攻め上がり・・・逆転!!

終盤・・・水計で流して終了

・全国2戦目6枚大徳

まぁ大徳4回中3回反計して負ける要素どこにあるんだっていう感じですよねw

・全国3戦目雄飛孫策+周姫+魂の引継ぎ

あたった瞬間・・・あーあー・・・このデッキにどうやって勝てば?(´▽`*)アハハー

ってなりました(ノД`)ムリダヨネー?

あげく奥義も英魂嗣攻だしっ!ww

常にこっちがペース握らないとだめだなぁ・・・できる気しないですがねw

さて次は求心か機略ためそう!

全国1戦目の動画→http://www.nicovideo.jp/watch/sm9222934

全国2戦目の動画→http://www.nicovideo.jp/watch/sm9223188

■ロードオブヴァーミリオンⅡ

5枚魔種試してみる・・・負けまくって6枚に戻す・・・勝てた!・・・終了!!ww

とりあえずルビカンテ引けたので満足です。

後魔種はダークアリスだけです!

それではこの辺で~・・・多分30日まで大戦とかLOVやるぜっ!?
別窓 | 大戦&LOV | コメント:0 | トラックバック:0
<<いろいろ~!!! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | BBとLOVと大戦と!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
