とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いろいろ~!!!
2009-12-31 Thu 09:59
さて大晦日ですね!

仕事の方・・・お疲れまです!!

コミケ行った・・・行ってる方? お疲れ様です!&欲しいものは手に入りましたか?

自分は・・・ちょっとゲーセンいって後は家族で麻雀やっ!

■三国志大戦3

デッキ迷走して・・・証も下がっています・・・(´;ω;`)

とりあえずマイ君の方にデッキこんなのどうですかと教えていただいたので試して~・・・。

今日は・・・分からない・・・やらなかったら・・・多分1月3日以降にならないと・・・やらないです(ノД`)

■ロードオブヴァーミリオンⅡ

いつもの魔種でやる・・・まぁ凡ミスで負けたりもしましたけれど・・・。

そこそこ勝ってましたが、最後にっ!!

ノエル、アスラ、メガロドン・・・後忘れたww

つまり撃単に当たりました(´;ω;`)ナニコレ

なぜか勝ったんですがwww

どうしてこうなったww

疲れたけど、そこそこ掘ってたのでストーリーでちょっと掘り・・・な、なかなかでない・・・。

まぁレア引くまで粘りましたよ?

(´;ω;`)ケッカハキカナイデクダサイ

■ボーダーブレイク

IC紛失!(ノД`)ギャー

い・・・今まで集めた武器がぁぁぁ・・・パーツがぁぁぁ(´;ω;`)ナゼコウナッタ

一応新しくIC作りました・・・早く上あがりたいです!!

あんまり楽しくないよぅ・・・相手ベースに侵入して自動砲台二つ壊したあとにレーダー壊して自動砲台全部壊してコア攻撃して弾切れでエリア移動することになるとは思わなかった・・・。

強襲のサブマシンガン弾切れとか初めてだよ!ww

でもまぁ簡単すぎてつまらないよね。

とりあえず前とちがって兵装とか迷走してないんで最優先でつくりたい武器とかパーツは決まってるんでいいんですが・・・。

前より上がるのがはるかに早いので素材が・・・はやくもD3なんですが、いまだに何も作ってないよね!

ツェーブラとかどれぐらいで出るんだろう?


それではこの辺で~・・・よいお年を!! ちなみに来年最初にやることといえば・・・。

1月1日午前1時よりバイトでございます(´;ω;`)
スポンサーサイト
別窓 | 色々 | コメント:0 | トラックバック:0
<<新年!! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 昨日は~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
