とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
年末年始!
2010-01-03 Sun 11:36
■31日

家族で麻雀やる・・・だから役を作れと何度言えばっ!!ww

午後からちょっとゲーセンに・・・夕方戻って来て年越しそば食べたり、家族で麻雀しつつガキ使みたり・・・

水樹奈々さんみたり!!

紅白はそこだけ!!ww

そしてまた大戦とボーダーのICなくしました・・・なくしすぎだろ(ノД`)ナンナノサー

■1月1日

年越したばかりだというのに午前1時からバイト(´;ω;`)

当然のようにお客は来ない!ww

朝帰って、おせちとか食べて即お墓参り~・・・まぁ遠いので車なんですがずっと寝てましたww

親戚と合流してお食事したりしまして~帰りも寝てましたww

■1月2日

親戚一同集まって食事・・・太るなぁww

その後毎年恒例のビンゴ大会!!

自分はカップめんの詰め合わせでしたー・・・じゅるり( ゚ρ゚ )

楽しかった~!!


■今後の予定~


今日はいきなり新年会ですww

ボーリングもやるそうです! 楽しみですっ!

・1月4日

三国志大戦の全国の予選の予約いきます~


三国志大戦のIC再発行は5日です。


サブとか全部どこにやったかわかんなくて、やれないよぅ(´;ω;`)

唯一大掃除中に見つけたのは・・・9品だったしww これは使えないww

しょうがないのでLOVとBBやります・・・。

それではこの辺で~・・・ICなくしすぎですね・・・ホント・・・(ノД`)モットシッカリー

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
<<最近のはなし! デッキ決まらぬのです。 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 新年!!>>
この記事のコメント
遅ればせながら…
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年は、ICを無くさないよう気をつけてくださいねw
2010-01-05 Tue 20:34 | URL | まちゃぴ&夕凪 #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
>まちゃぴ&夕凪さん
あけましておめでとうです! 今年もよろしくです。
ど、努力しますww( ; ゚Д゚)デキルカナ
2010-01-10 Sun 09:10 | URL | 緋乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
