とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最近のはなし! デッキ決まらぬのです。
2010-01-07 Thu 14:46
■三国志大戦

デッキが決まらない~証は20にまで落ちて・・・今21です!

さて今週末は店舗予選だというのに、この体たらくです(´;ω;`)

試そうとしてるデッキ一覧↓

下のに+R玄妙荀で!

・SR求心曹操、R典韋、C曹昂、R陳泰

・SR求心曹操、C満寵、R郝昭、C曹昂

・R曹丕、R郝昭、UC丁夫人、C曹昂、C蒋済

・R典韋、R荀攸、SR張コウ、C蒋済

・R張飛、UC曹真、SR張コウ、C呉懿

などなどです。 いいデッキ見つかるといいなぁ・・・。

まぁ・・・試す時間とお金が足りないですけどね!!(´;ω;`)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9316570
↑マイ君の方からのアドバイスで作ったデッキでやってみました。

■ロードオブヴァーミリオンⅡ

ちょこっとやってはいますがデッキ変えてないし、称号とってわけでもなく・・・

書くことないですね次!ww

■ボーダーブレイク

新マップはなかなか楽しいですね!

やっとC4ランクまで来ました~

機体構成が胴と足をクーガー2型にしました。

腕をシュライク予定なので素材がそろい次第買う予定で、ツェーブラはまだランクが低いため出てないww

支援はワイドスマック買ったので、副武装がヘヴィマインなのがちょっと不満ですが、まぁこれで普通に使えるところまで来ました。

強襲はサブマシンガンを1つ上に更新しただけです(´;ω;`)ソウビガヨワイヨ

手榴弾はいいとして、マーシャルソードと主武器をもう一個上にしたい・・・。


それではこの辺で~・・・店舗は突破したいなぁ・・・。
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日は店舗予選!! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 年末年始!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
