とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いよいよ!! 明日!! ですよ!!
2006-05-23 Tue 08:08
明日は三国志大戦2いよいよ稼動開始です!!!

やりに行きますよ~!!

すっごい並びそうですけどね!!w

並びそう・・・っていうか並ぶんでしょうけど・・・。

ま、がんばりますw

さてはて今日はリプレイと友人の躬剣 英矢さんが書いてくださったSR曹操を公開します~。

まずはリプレイ・・・と・・・。
060522_19120201.jpg

ちょっとよく覚えてないんですが・・・。
開幕少し殴られるも追い返し・・・中盤相手が若き王の手腕と兵法「呉軍の大攻勢」の重ねがけでせめて来たので、即座にこちらも連環の法!!
さらに呂姫の天下無双で殲滅!!
そのまま落城勝ち!

060522_192113.jpg

悲哀の舞を踊り・・・数発攻城し・・・シンコウゴウの兵力はミリしか減ってないし(ていうか城から出るの速かった)・・・「よしいける!」
と思った矢先・・・

「紅蓮の炎をとくと味わえ!!」

まぁ、シンコウゴウが死ななきゃ問題ない!!






「だ、だめぇ・・・」


あれ?

撤退!? なんで!? ぎりぎり耐えられるっしょ!?

マジあせりました・・・呂姫が天下無双・改でカバーには入れたの幸いして守りきれて・・・勝ち!

060522_19302801.jpg

甘皇后は苦手です・・・
悲哀VS回復になったわけですが、両方で舞いをつぶしあい、向こうもつぶしたけどこっちもつぶされ・・・。
どちらも攻城できずに終盤(この時点で両方兵法使いました)・・・こちら王異、呂姫、カク皇后で向こうはバチョウとチョウヒ、甘皇后が生存し呂姫が天下無双で甘皇后をつぶし、そこで王異が兵力ミリに(やりにバリバリ刺さってました!)何とか逃げ帰り、チョウヒに攻城させないよう呂姫が突撃体制!バチョウがこちらに駆けつけてくる・・・カク皇后は・・・

いけいけいけいけ・・・・

攻城準備中・・・

あわててバチョウが戻る!

入れ入れ入れ入れ・・・

ビシャンッ・・・

よしっ!!
その一発を守りきって勝ち!!

ふぅ・・・際どかったです・・・正直、こっちを迎撃しようとチョウヒが攻城行かずにいてくれて助かりました。

では次~躬剣 英矢さんが書いてくださった・・・SR曹操!!
「天は我に味方せり!!」
20060523081109.jpg
↑クリックで拡大表示!!(大きいので普通に張れなかったw)

かっこいいですね!!

ちょっとダークぽいっのがまた・・・。

どうもありがとうございました!!

それでは今日は明日の英気を養うために、大戦やらずに・・・でも、バイトあるんですよね・・・疲れるじゃないですか!!・・・orz

それではっ!!
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
<<三国志大戦2稼動開始です!!すすめ~(ゲーセンにw) | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 全武将が女性・・・いや、普通に悲哀デッキになってる・・・w>>
この記事のコメント
前武将が女性デッキ・・私がやらなくて誰がやるww
2稼動ですね~。
私は学校サボって朝からやりに行きます(テスト1日前orz
2006-05-23 Tue 19:58 | URL | 冬弥 #-[ 内容変更]
返信!!!!!
>冬弥さん
是非やってください!!そして覇王に!!!
私は・・・なんだかんだ行ってもさぼってしまいましたw
いや楽しかったです・・・w
それではっ!!
2006-05-25 Thu 08:10 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
