とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
近況~その・・・??回w
2010-01-21 Thu 12:38
■三国志大戦3

魏武でやってるのはいいんですが・・・証上がりそうになった瞬間に・・・。

飛天&R大喝夏侯惇がきたり!(´;ω;`)

そのあと次こそー・・・と思ってお金入れたら・・・。

覇王でSR鬼神関羽、R大喝夏侯惇、SR張遼とか(ノД`)

きっと大戦やめさせたいに違いない編成だったりね!!あはははははh・・・(´;ω;`)ナンナノコレ

■ロードオブヴァーミリオンⅡ

なんか七英雄豪傑がやたらと多い・・・あれ勝てない・・・誰かご指導を・・・。

10戦中4戦とかあれ来るともう萎えるといったレベルでは・・・!!

あのデッキメタりたーい!(# ゚Д゚)メニモノミセテクレル!!

■ファンタシスターポータブル2

一応ストーリーはクリアしましたー・・・グッドエンドだった・・・トゥルーエンドはどうやればいいのかな・・・。

レベルは73まで上がりました!

早くソフト買って弟2人と3人で協力プレイしたい!

■ボーダーブレイク

この前大戦やりに行ったらなぜかボーダーブレイクにゲーセンで使うお金全部入れてたぜ!Σ(・ー・;) アレ?

結果やっとB5まで戻ってきましたが・・・。

装備の差が前よりひどい!ww

ティアダウナーとかヴォルペスコーピオとかM99とか遠雷とかいっぱいいる!

そして光学迷彩に初めてやられましたw

プラント占拠中に狙撃できそうなとこ見て大丈夫そうだなーと思って足止めた瞬間に撃ち抜かれましたw

そして普段なら普通に見えるところに隠れてたぁぁぁ!!

でも頼むから光学迷彩楽しいかもだけど4人も狙撃要らないからね?

相手も狙撃2人でしょ?4人とか前線上げられないってレベルじゃねーぞ!ww

まぁ・・・コア突成功したんで勝ちましたけどね!(・∀・)キリッ

今の装備は銅と足がクーガー2にして、武器がM91とワイドスマック作っただけでやってます。

素材が足りない!ww

あとツェーブラが出てこないです・・・マダー?


こんな感じです~・・・しばらくLOVとBBは自嘲気味に行こうと思います。

三国志大戦のエリア決勝に向けてがんばります!!

それではこの辺で~・・・せめて1回戦は突破したい!
スポンサーサイト
別窓 | 色々 | コメント:0 | トラックバック:0
<<久しぶりののまとも(?)な日記 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 店舗予選優勝と近況!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
