とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久しぶりののまとも(?)な日記
2010-02-03 Wed 19:40
■三国志大戦

最近は求心とかもやってみましたけど・・・証が増えないのは・・・。

スキルが・・・足りない!!

あと立ち回りとか! ということでいろいろ考えながらがんばります。

■ロードオブヴァーミリオンⅡ

2週間ぶりぐらいに本日プレイ・・・。

まぁ・・・ひどいですねww

ていうか闇なし撃主魔種とか当たって・・・すんごいテンション下がりました。

うーん新カード来るまではCOM戦でフェアリーのためだけにやろうかな~・・・。

■ボーダーブレイク

やっとICなくす前まで来てたB1昇格のところまで来ました~・・・今回はコア突しないで敵をなぎ倒しまくるぜ!ww

前回もコア突難しいマップなのに(機体構成的な意味でも)コア突しようとして失敗したので今回こそはっ!

機体構成もだいぶ戻ってきました~ヽ(´ー`)ノ

頭:ツェーブラ38 胴:ツェーブラ39 腕:シュライクⅡ 足:ツェーブラ38

実はツェーブラ41は作れる(素材がある)状態なんですが、ツェーブラ39に必要な素材が足りなくて作れませんww

メタモチップと黄金片が後一個づつ!!

余計なもの一切買わないようにしたので、思いのほか早く機体は一応の理想に出来そうです。

でも支援ばっか最近やってんですけど・・・メタモチップが出ないで超剛性メタルとか出るんですよね・・・(´;ω;`)それもうとりあえずいらないから!!ww

武装はここまでそろいました・・・

強襲・・・M91サブマシンガン、40式軽量手榴弾、マーシャルソード

重火力・・・ウィーゼル機関銃R、サワードロケット、試験型ECMグレネード、タイタン榴弾砲

狙撃・・・38式新式狙撃銃、マーゲイM40、セントリーガンSMG、シールド発生装置

支援・・・ワイドスマック、ファルコン偵察機、リモートボム、リペアユニット

今のマップでは40式軽量を38式手榴弾に、ウィーゼル機関銃Rがウィーゼル機関銃、ファルコンをラーク偵察機にしてます。

重火力兵装は意外と初期装備でも戦えますね! 重火力いなかったんで支援から途中で乗り換えたりしてときに普通に重火力だけで50ポイントとか稼いだときはちょっとびっくりしました。

とりあえず武器は強襲を強化したいなぁ・・・。

あ・・・今のマップ楽しいけどそろそろ配置変えたやつじゃなくて本当の新マップ希望!

■ファンタシースターポータブル2

弟2人と楽しくマルチとかやってます。

レベルは88(もう89になりますが)です。

とりあえず・・・トルゥーエンドもみました・・・が・・・先にノーマルやればよかったw

ノーマルはもう一個キャラ作ってみるかな・・・今更意図的に評価下げ続けるのがめんどくさいですw


今のモチベーションがBB>大戦>LOVになっております。

LOVは・・・思ってたけど大戦と違って勢力バランスよくないと属性偏らせる人がいるからダメですね!

カード追加に期待したいところです・・・ちょうどよく大戦のエリア予選終わったあとですからね。

それまでとりあえず・・・フェアリーのためだけにやろうww

大戦は・・・魏武が弱いとかじゃなくて・・・玄妙荀が増えてきてるのがちょっとテンション下がりますよね。

それではこの辺で~・・・いや荀使うんのは全然いいんですけれど・・・個人的な感情なのでww
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<いろいろ・・・ながいかもですよ? | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 近況~その・・・??回w>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
