とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いろいろ・・・ながいかもですよ?
2010-02-20 Sat 13:23
■三国志大戦3

エリア大会まで1週間となりました・・・デッキ?決まってませんww

今の魏武だと神速闘攻とか神速デッキとかの騎馬多め速度上昇ありが大分辛いです。

なのでいろいろやってます・・・詳しくは書きませんがww

エリアに出る人で神速とか使ってる人いるのかな・・・?

■ロードオブヴァーミリオンⅡ

とりあえずキャンペーン期間中に100回ぴったりやりまして5口の応募でございます。

一つでいいから当たりますように!

とりあえず大戦のエリア大会とバージョンアップが近いので、それまでやる気はないです。

■ボーダーブレイク

エリアt(以下略)でそれまでやる気は・・・一応ないww

でも給料はいったら少しはやるかもです。

でも次バージョンではいろいろ増えるみたいで楽しみですっ!

■東方永夜抄

そいえば買ったまま2ヶ月(?)以上(?)放置してたのでやりました!

とりあえず全組やりました・・・でまぁ攻略動画上がってた妖夢&幽々子でやってます。

やべーボム抱え落ちしすぎててだめですね・・・。

ボムが多いから紅魔郷とかと比べてうっていいみたいなことは、わかってるけどっ! 後半ボムゲーしたいのでなるべく温存とか思ってるとまぁ・・・とりあえずウドンゲの弾幕の狂符「幻視調律(ビジョナリチューニング)」をボムなしでやりたいけど、あれなんか弾幕がすげぇみづらいですっ!ときたま弾ないとか思ってたら見事に食らってることがっww

後は魔理沙のところがいろいろ煮詰めないとだめな気がします。

妖々夢の全キャラクリアとEX、紅魔郷EXはいずれっ!w

■麻雀

やりたい・・・出来れば牌を直に触ってやりたいです。

お誘いあれば・・・いけるとこならいくぜっ!

■その他

100220_12344702.jpg
まぁいろいろありましてこんなものをゲット・・・自力で取ったのはバッジだけですw

咲夜さんのストラップと妖夢は使ってます。

とってくれたひとありがとうございました!

欲しい人いますかね~? あげるという選択肢もありますよ?


アニメ・・・聖痕のクェイサーっていうアニメのディレクターズカット版とテレビで放送された通常版の比較動画を見たんだ・・・。

これはヒドイw

いやいろいろと・・・比較動画楽しいけど本編を見る気はしなかった!ww

それではこの辺で~・・・超電磁砲は普通に面白いよっ!!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<さて明日は・・・。 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 久しぶりののまとも(?)な日記>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
