とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さて明日は・・・。
2010-02-26 Fri 10:37
いよいよ決戦の日でございます・・・。

今までエリア大会には2度出場していますが1回戦負けと2回戦負けです。

今度は3回戦だな!!ww

未だにデッキは決めかねています。

あれにするとあのデッキが辛くてでも、あっちにするとあっちがダメなような気がするのです・・・。

まぁ今日も今からゲーセン行って煮詰めてきますです。

それでは~・・・ちなみに2月27日14:00より秋葉原ギーゴでやります。
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
<<エリア大会 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | いろいろ・・・ながいかもですよ?>>
この記事のコメント
いよいよエリア大会の日なんですね!!!

いやいや、1・2回戦と続いて・・・次は3回戦・・・

・・・というフラグを、見事に叩き潰しちゃってくださいよ!!

これはエリア優勝しかないな(^^)b


まぁそれはともかくとしましても

エリア大会、楽しんできてくださいね~!

戦果発表を楽しみにさせて頂きますね^^
2010-02-27 Sat 22:01 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更]
Re: タイトルなし
>YK=アギトさん
無理でした(´;ω;`)

まぁ楽しかったです。
2010-02-28 Sun 09:48 | URL | 灯乃元   #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
