とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最近のゲーム近況~・・・。
2010-04-01 Thu 09:07
■三国志大戦

証22~24らへんをウロウロ・・・あがらねぇぇぇ!(´;ω;`)

デッキは魏武とか求心で相変わらず悩んでいます・・・今度は5枚型魏武を試そう!

■ロードオブヴァーミリオン

魔種が引けないです・・・(´;ω;`)

新バージョンになってからアテナ、オシリス、メタトロン、オーディン、アプサラス×2、カイナッツォ、ウォータードラゴン、テティス×2、エルドナーシュ×2と引いてますが・・・魔種はサタンのみ・・・(ノД`)

つーか神族と海種に偏りすぎな気がする

C、UCもそんな感じでしてベリアル、フルフルしか引いてない・・・。

まぁ闇の王、サキュバスはまぁR以上だからいいとしても・・・天狗すら引けないとか・・・。

あとアーリマンはもらって、茨木童子を昨日リサイクルボックスから引きました!ww

ということで最近はアテナ入れてやってます。

アテナ、オーディン、セラ天、バリオス、炎主

とか

アテナ、雷神、ミネルバ、セラ天、雷主

でやってます・・・闇の王はともかくサキュのレートの高さがだな・・・。

まぁ待ったりやっていきますよ~・・・魔種に戻れるのはいつかな~?ww

■ボーダーブレイク

装備が一番整っているはずの強襲に乗るとポイントが狙撃(使ってないw)に次いで・・・取れないってどういうことなの・・・(´;ω;`)

ちなみに支援が一番取れて次に重火力・・・不思議!!ww

重火力章も10個をやっとゲットして主武器をウィーゼルラピッドにして、ソノチップ集めてサワードバラージに!すぐ次作れたのでサワードコング買えました!

現在の装備

頭・・・ツェーブラ41、胴・・・エンフォーサーⅠ型、。腕・・・シュライクⅡ型、足・・・ツェーブラ41

強襲・・・サーペント、41型、ティアダウナー

重火力・・・ウィーゼル・ラピッド、サワードコング、ECMグレネード、タイタン榴弾砲

狙撃・・・新式、ジャンプマイン、セントリAC、試作光学迷彩

支援・・・ワイドスマック、ファルコン、リモートボム、リペアβ

装備していないものでは・・・ヴォルペスコーピオ、試験型ECM、コロッサス榴弾砲、マーゲイカスタム、クイックスマック、小型索敵センサーという感じで揃っています。

ティアダウナーをマーシャルに変更しようかと思っています・・・魔剣が使いづらいのです・・・回転斬りの出の遅さが・・・。

そーいやグレネードランチャーってどうなんでしょうね?

重火力の装備優先させてたので買ってないんですよね。

あ・・・あとA5にまたなりました! 支援兵装ならCPを維持できそうですね!(おそらく110ポイント取れればCPは減らないです)気まぐれで強襲やるとえらい下がる・・・重火力はまぁそこそこです。

狙撃は~・・・狙撃章10個集めたいからやろうかな・・・といってもほとんど使ってこなかったので・・・。

■東方妖々夢

とりあえずエンディングみたいのでイージーでクリアしましたww

あとバイト先の人が微妙にはまった!?ww

3回目ぐらいのプレイで3面までクリアしてて「今日は4面までクリアするぜ!」・・・って言ってましたけど初見じゃあの面は厳しいよなぁと思っていたら案の定・・・(´;ω;`)シンデマシタ

とりまニコニコの東方の弾幕講座見せてあげたけど4まであるのに1で満足してやり始めて・・・やっぱりフルボッコww

ちなみにバイト先のパソコンには東方は紅魔郷、妖々夢、永夜抄が入っていますww

■東方幻想麻雀

前から気になっていたので買ってみました、普段やれないルールでやるのも楽しいですね!

とりあえず卓のルールとキャラの能力覚えるところから始めています。

ストーリーはあと2つ・・・。


そんな感じでございます。

それではこの辺で~・・・だれか闇の王とサキュバスと天狗を300万で売って!!!ww
別窓 | 色々 | コメント:2 | トラックバック:0
<<アニメの新番組のはなしとかっ! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | エリア大会>>
この記事のコメント
どもです!

大戦は迷走しているようですね・・・

ご自分にあったデッキが見つかるといいですね^^

LOVは、魔種はともかくとしましても
全体の引きは良さそうじゃないですか!!

デッキも神族韋駄天デッキと強そうな構成ですね^^

あと気になったのが、ダブりのカード。

同じSRのはずなのに、自分や自分の周りも含めまして
「アプサラス」「エルドナーシュ」が大量に排出されているという
不思議な事態になっておりますね・・・

たまたまの偶然なのか、はたまたカード枚数自体が・・・??

あと、闇の王は今ならショップで購入しても
十分に安いので、そちらの方も考慮されてみてはいかがでしょう^^?

300万はエイプリルフールですよねw

そして東方の方も楽しくプレイされているようで^^

個人的に東方妖々夢は他の作品と比べても
少し難易度が低め(他が難しすぎるのかも)だと思うので

ぜひぜひ次はさらなる難易度のランクも
頑張ってクリア目指してみてくださいね^^ノ

2010-04-04 Sun 21:20 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更]
Re: タイトルなし
YK=アギトさん

まぁ求心か英知でいこうと思います!

エルドナーシュは多いですね~・・・逆にラクシュミーは少ないですよね!(´;ω;`)

闇の王よりサキュバス欲しいんですww

300万って何のはなしです?ww

東方楽しいですっ!
2010-04-05 Mon 21:46 | URL | 灯乃元   #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
