とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
全国大会と新バージョン!!
2010-04-18 Sun 11:39
行ってきました!!

100417_14211001.jpg

いやー改めて・・・

自分の下手さが分かりますね!!

(´;ω;`)イヤシッテタケドサ・・・

細かいところで全然違うなぁと・・・いろいろ参考になりました!!

まぁがんばるのは今度の金曜日からですがねっ!!(ノД`)カネナイモンネー

でもあれですねー・・・もう時代が過ぎたと思ったデッキも普通に戦えててやっぱ腕次第だなぁ・・・と・・・。

馬超ワラとか董貴人ワラ(こっちはお二人いましたね)まぁ一番多かったのは大胆疾風反計だった気がする。

ともかくモチベーションも上がったので早くやりたいですっ!!

そういえば会場の2階ではこんなのもやってました。

100417_14191301.jpg

トイレ一階は混むんで2階行ったら見つけたww

そして終わった後恒例(?)の新バージョンの動画!!

ロケテが東京、上海、台北というところから見てこんどは海外とも繋がるみたいですね~。

後動画から見て赤兎咆哮の呂布と反逆の狼煙の魏延が復活しますね!(計略は分からないけれども)

盛り上がってまいりました!!

早くやりたいです!!

それではこの辺で~・・・今のモチベは三国志大戦≧ボーダーブレイク>>ロードオブヴァーミリオンな感じ!
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
<<再開します・・・ひっそりと・・・。 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | アニメの新番組のはなしとかっ!>>
この記事のコメント
ボーダーブレイク
なんか金曜の夜に街した気がするのでコメントを残しておきますね。

とりあえず、いるの確認して速攻探して倒して死体打ちしておきました。

ちなみに先日はRAGさんっぽい方とも街したので死体打ちs(ry

一応A5維持くらいの腕はつけたんですが、なんせSAB戦が嫌いなので昇格戦もあえて失敗してるしょぼしょぼな奴です。

強襲コア凸大好きなんでまた街したらよろしくです。

こう言ってますが本人じゃなかったら…www

大戦もバージョンアップすれば復帰します。今は休憩中です。
2010-04-24 Sat 14:38 | URL | リダ #-[ 内容変更]
おぉ~!

大会に行ってこられたんですねー!!
いいなぁ~大阪でもやってくれませんかね~(´∀`;)

ちなみに自分はネット観戦をしようとしていたのですが
生憎となぜか見ることができませんでした・・・><;

そして「てぃんくるさん」と「SHUFFLE!」の展示会も同時にwww

これは色んな意味で盛り上がれたに違いない!!w


2010-05-12 Wed 21:19 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
