とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
三国志大戦2稼動開始です!!すすめ~(ゲーセンにw)
2006-05-24 Wed 07:27
さてはて今日は1での最終戦績を発表したいと思います。
昨日そのためだけにCPU戦を・・・w

メインIC「緋乃元」
060523_224426.jpg

この画面も見納めですねぇ・・・

060523_22454601.jpg

習得兵法は13種類
・再起の法 レベル9
・増援の法 レベル5
・再建の法 レベル1
・袁軍、西涼、呉、魏軍の大攻勢 レベル1
・神速の大攻勢 レベル4
・車輪の大攻勢 レベル1
・衝軍の法 レベル1
・正兵の法 レベル1
・速軍の法 レベル1
あれ?画面に映ってないですが・・・
・連環の法 レベル6(多分w)

蜀軍と遠弓の大攻勢覚えてないですね・・・もう少し兵法上げしとけばよかった・・・。

060523_225505.jpg

最終戦績
 君主名「緋乃元」
 品位 二品大将軍
 武勇 1895
 将軍ランキング 6701位
 全国対人成績 167勝 127敗
 勝率 56.8パーセント

サブICの方は見てませんってか、そんなにお金ないですよう・・・。
これリセットですか・・・ちょっとさびしいですね・・・。

ICの方が4代目とか出てますが・・・

実際は10代目ぐらいだと思います!!

今度は再発行できますからね!!なくしませんよ!!w

それでは今日は出来うる限り色々なデッキで・・・全国戦やってきたいと思います!!

すすめ~!!

の・・・前に学校学校・・・w

でわでわっ!!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
<<小喬!大喬!董白!黄月英!・・・引けなかった・・・orz | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | いよいよ!! 明日!! ですよ!!>>
この記事のコメント
大戦2!
今日はどうもでしたー。
横山、劉備、関羽、諸葛亮、趙雲を確認!張飛もあるな。こりゃ。
あと本宮”天地を喰らう”劉備も。
LE劉備は、みんな桃園みたいですねー。
2006-05-24 Wed 19:10 | URL | あうぇっど #-[ 内容変更]
返信!?!?!?!?!?!?
>あうぇっどさん
いえいえ~
大徳のがありますよ~持ってる人がCS大崎にいます
私は桃園ひきました!
おおいなぁ・・・全部集めるのは不可能かな・・・がくり・・・
それではっ!
2006-05-26 Fri 07:34 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
