とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
再開します・・・ひっそりと・・・。
2010-11-02 Tue 12:54
まーなんか・・・なんとなく書く気うせてたので・・・。

でもいろいろあって再開しようかなぁと・・・色々やるのは明日からーww

とりあえず報告です・・・。

ありあえず再開と同時にちょっと暗い内容の日記があるので追記に書いておきます。

見たくない方はスルーで・・・て言っても見てる人いなさそうですがww

それでは~
昨日の夜のことですが家で飼ってた犬が亡くなりました。

歳は今月誕生日だったのでぎりぎり14歳(もう少しで15歳)でした。

特に病気とかいうわけではなかったのですが・・・ちょっと前に自力で立ち上がれなくなって獣医さんからも「もう長くはないから好きなものでも食べさせてあげてください」といわれてたので来る日が来ちゃったんだなぁ・・・と・・・。

それでも前日までは水が欲しくなったりしたら夜中でもかまわず吠えてたのに意外と静かに・・・。

最近は夜に吠えることもよくあったので、ちょっとうるさいなあとか、うっとうしかったりしたこともありましたが、もうそれもなくなってしまうんだぁ・・・さびしいです。

柴犬なので「しば子」(母親がつけたっていうかいつの間にかそうなってました)って名前なんですが実は省略して「ばこー」とか呼んでたもんだから「弁当ばこー」とか「ゴミばこー」とかでも反応することが10歳ぐらいのときに判明したり、冬に寒いんで布団に引っ張り込んで一緒に寝たり(引っ張り込まなくても誰かの布団やベットには入ってる)とか、まだ若かった頃の話ですがボールで一緒に遊んでたら勢いあまって噛み付かれて結構血が出たとか、川原のバーベキューに連れてったんですが暑いんだけど水に入るのが(ていうか体洗われるのが)嫌いなので暑さでグデーンしてあまりにも暑そうなんで川に放り込んでみたり(ちゃんと泳げました)、寒いのは分かるけどいくらなんでもコタツの中にまではいらないでも・・・で案の定暑くなってつめたい床で寝てまた戻るとか・・・まぁほかにもいっぱい思い出あるんですが・・・きりがないので・・・でも癒されたり、笑わせてもらったりといい思い出がいっぱいなのです。

明日にはお葬式です、火葬してもらってお経あげてもらったりします。

今まで本当にありがとう、お疲れ様でした。

今はゆっくりお休みなさい。

あー・・・それではこの辺で~・・・くらい日記ですいませんでした。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<現状報告「三国志大戦3」編・・・その1?? | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 全国大会と新バージョン!!>>
この記事のコメント
更新復活ktkr!

また色々な内容の記事を期待してますよ!

そして「ばこー」ちゃんは残念でしたね・・・
長年連れ添った・・・いわば家族のような存在が
急にいなくなってしまうのは、とても寂しいですよね。

自分も実家で飼っていたハムスターが死んでしまった時も
すごく寂しくて悲しかった経験があります。

まぁともあれ。

今までの思い出を大切にしてあげて下さいね。

2010-11-03 Wed 01:34 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更]
Re: タイトルなし
>YK=アギトさん
ありがとうございます!

今このレスうってる後ろがしば子の居場所というかいつも寝てるスペースだったので、後ろに気配が無くてさびしいですね。

でもちゃんと供養も出来たと思うので大丈夫です。
2010-11-04 Thu 11:57 | URL | 灯乃元   #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
