とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
現状報告「三国志大戦3」編・・・その1??
2010-11-04 Thu 11:57
とりあえず久しぶりの再開なので何回かに分けてやってるゲームの現状報告です。

な、何回かに分けるのはネタ切れ防止ですww

◆基本情報

証:39 声望値:68% 覇者

称号:玄妙達人☆☆☆(187552ポイント)

選択兵種:曹操服

城成長度:大都市

◆全国対人戦績

全4833戦 2569勝 2200敗 64分

勝率:53.9%
連勝数:4連勝 最高連勝数:12連勝
最新20戦:12勝
全国順位:1244位

◆全国最新100戦

全100戦 53勝 46敗 1分
勝率: 53.5%

未だに玄妙マスターが取れない・・・正確には玄妙マスターは勢力成長待ちってなってるのに取れてるんですが・・・魏マスターがっ取れないっ!!(´;ω;`)

◆今使ってるデッキ
SR郭嘉、R典韋、R陳泰、R司馬炎、R荀で軍師はSR司馬懿C荀攸、Rヨウコとかまぁ色々試してみてます。

ただ魏軍の全軍師マスターにしたくなったので、デッキ変更の予定です。

まぁ軍師荀だけは玄妙マスター取るまでやりませんがww

とりあえずこんな感じです。

それではこの辺で~・・・あと何回勝てばいいのやら・・・。
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
<<大戦とBBと・・・ | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 再開します・・・ひっそりと・・・。>>
この記事のコメント
軍師の称号は、勢力の称号以上にはいかないので
そこで待機状態になる事が結構いるそうです。

かくいう自分もその一人^^;

天意・天照神光・・・もうちょっと待っててね><;

そして勝率も5割以上をしっかりキープされていて
凄いですね!さすがです!

この調子で証40へ!!!!

2010-11-05 Fri 23:11 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更]
Re: タイトルなし
証40?・・・いえ!覇王目指します!!ww
2010-11-07 Sun 14:00 | URL | 灯乃元   #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
