とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大戦とBBと・・・
2010-11-11 Thu 17:58
三国志大戦は証40になりました!!

次のバージョンまでには覇王になりたいなぁ・・・声望がまた稼ぎやすくなるみたいだし・・・。

ボーダーブレイクはA1クラスになりました!

支援の主武器で悩んでいます・・・ワイスマかスマックSPかアヴローラyかアッパーネイルかネイルガンTFで・・・。

やっぱネイルガン系安定かなぁ・・・でもこーノックバック取れないからよく撃ち負けるんですよね(´;ω;`)

LOVは・・・最近やってませんww

新カード情報聞いてもこーモチベが上がらない・・・。

戦国大戦は高いし、三国志大戦が楽しいのでスルーです。

とりあえず大戦とBBが楽しいですっ!!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
<<布教活動!! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 現状報告「三国志大戦3」編・・・その1??>>
この記事のコメント
三国志大戦・ボーダーブレイク共に
昇格おめでとうございます!!

絶好調なようで何よりです^^

生憎と、自分はBBをプレイしていないので
詳しい内容は解らないのですが

ご自分の戦闘スタイルにあった武器が
早く見つかるといいですね。


A1・・・という事は・・・次はS5ですかね?

目指せ!ランクアップ!!



2010-11-11 Thu 23:42 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更]
Re: タイトルなし
ありがとうございます!!
BBは・・・Sらんく・・・いけるといいなぁ・・・w
2010-11-14 Sun 13:02 | URL | 灯乃元   #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
