とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
布教活動!!
2010-11-14 Sun 13:18
昨日はロブやってる方が三国志大戦やってみたいというので・・・カード大量にあげたりして教えてきました。

旧カード含めてえーと羅刹への道とかでもらえた紙・・・ボール紙??とかで作られたカードケースいっぱいにww

もう一人は昔やってたけどカード盗まれてしまってやら無くなった人にこれまた大量にあげてきました・・・これでプレイヤーが増えるといいなぁ・・・。

でも・・・教えた人があげたカードで「使いたいのあげてください」っていったら女性武将しか選ばない件・・・ww

いやまぁよくある展開だけど!!

で結果的に・・・SR董卓(旧カードだったのでR人馬董卓でした)、UC沈瑩、UC張紘、R孫尚香、UCスウという・・・。

どう考えても初心者向きじゃないデッキが出来上がりました( ; ゚Д゚)

R孫尚香とUCスウ選ばれたらいつの間にかこのデッキになってました。

つーか攻城兵とか基本兵種じゃないの入れてるのもそうですが・・・自城を削る暴虐でしかも火事場なしとか相手によって使うかどうか決めなければいけない堕落とか・・・大丈夫なのかっ!?

いいや・・・そのうち気づくだろう・・・ww

そんな昨日でした。 その後は麻雀とかして楽しんでました。

それではこの辺で~・・・ちなみに今度店内して負けたらLE2分周瑜あげる予定ですが・・・負けないというか負けられないですよね!!ww
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
<<あと9個・・・あとアイデア募集! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 大戦とBBと・・・>>
この記事のコメント
布教活動お疲れ様です!

これでまた新たな&復活大戦プレイヤーさんが
増えてくれるとイイですね^^

・・・しかし・・・

その人はなんというデッキ構築センス!!

ちなみに自分のホームにて

それと同じデッキを使っておられる
「司空」の方がおられますよ!

※たまに「UC鄒」→「UC諸葛鈴」の時もありますが

これは、その人の今後にも期待せざるをえない!!


【P.S.】

なぜそこで「UC鮑三娘」を選ばなかったのかと
鮑三娘スキーな自分は涙目・・・がくり・・・

2010-11-17 Wed 00:00 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更]
Re: タイトルなし
LOVSNSで日記見たらいまはLOVより面白いそうでよかったです。

UC鮑三娘は・・・あげたカードに入って・・・た・・・かどうか分からないですww
全部のカードあげられたわけではないのでもしかしたら無かったのかもですねー
2010-11-17 Wed 08:29 | URL | 灯乃元   #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
