とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あと9個・・・あとアイデア募集!
2010-11-17 Wed 08:40
証41になりました!!

デッキは相変わらずR典韋、R司馬炎、SR地天郭嘉、R陳泰、R荀です。

頂上対決に出る・・・R許チョ、R衛カン、R1.5コスト槍楽進、SR地天郭嘉、R荀も試したんですが・・・。

使いづらかった・・・特に衛カンがっww

崩射が無いのもちょっと・・・司馬炎はいってるのに慣れてるので崩射がないとやるづらい時もあるのです。

武力的には楽なはずなんですけどねっ!!ww


して今週末に自分の所属しているチームのオフ会兼忘年会があります。

そこで全兵種(騎兵、槍兵、弓兵、歩兵、攻城兵、象兵)を使用したデッキでトーナメントするのですが・・・。

なかなかこれだっ!!というデッキが思いつかないです。

最初は攻城兵入れるのがなぁ・・・とか思ってましたが、よく考えたら象兵が蜀と群雄にしかいないww

なかなか難しいですね~・・・どうしようかなぁ・・・苦楽もいいかなと思ったんですが、UC沈瑩入り開幕乙と出てくると死ねそうですしね。

舞をあんまり使わないってのもありますが・・・。

引き続き頭をひねりますww

それではこの辺で~・・・でも象兵はいるんだからはじけばいいのか??
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ふむ・・・ネタ切れかな・・・。 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 布教活動!!>>
この記事のコメント
昇格おめでとうございます!

残り9・・・という事は

このまま、一気に証50ですね!!

期待しております^^b

そしてオフ会、いいですね~!

しかも特別ルール入りのトーナメントとは
これまた面白そうな企画です!

しかし、さすがに全兵種となると・・・
デッキが組みにくそうですね^^;

緋乃元さんでしたら「魏武」!と推薦しようと思いましたが
やはり象兵がネックで・・・orz

そこでちょっと考えてみましたが
「SR張飛」とかはどうでしょう?

SR張飛(騎)・黄月英(城)・花マン(象)として
あとは使いどころの良さそうなのを
デッキに組み込めば・・・・もしかしたら・・・??

という夢幻想が脳裏を過ぎりました^^;

他にも「呂布ワラ」なんかも面白そうかもとw

まぁ、YK程度の浅知恵なので、参考程度にどうぞ。



 
2010-11-17 Wed 23:17 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更]
Re: タイトルなし
ありがとうございます!

・・・張飛・・・張飛かぁ・・・いや持ってないんですよね(´;ω;`)ヒイタコトナイヨ

ほかにも無いカードが結構あるので・・・ww

そうか呂布ワラはいいかもですねっ! 全然思いつかなかったぜ・・・( ; ゚Д゚)
2010-11-18 Thu 13:32 | URL | 灯乃元   #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
