とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ふむ・・・ネタ切れかな・・・。
2010-11-18 Thu 13:43
給料日が来週です→お金が心もとない

今週末はオフ会です→お金を温存してます

でもやりたい・・・→我慢我慢・・・

やらないためにICとカード持ち歩かない→ゲーセンで頂上対決とか見て我慢我慢

家に帰るとICとカードもって飛び出しそうになる→セレクションとかチームBOXみて我慢我慢

今だいぶ限界です!!

そ、それでは~・・・明日か明後日あたりに地元のゲーセンに戦国が入る件・・・。
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
<<戦国大戦! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | あと9個・・・あとアイデア募集!>>
この記事のコメント
そういう我慢してる時って
いつも以上に、プレイしたくなるんですよね^^;

現在、温存されている資金に比例して
蓄積されているであろう「やりたい衝動」は
次回のオフ会の際に、パーッと発散しちゃってください!

楽しいオフ会になるといいですね^^

ちなみに・・・

同じく自分も給料日が来週で
しかも戦国で大財散してきたり
先日に発売されたCDを購入したりしたら
すでに所持金がピンチだったりします・・・

なので、ゲームも控え気味になりそうな予感><;


2010-11-19 Fri 00:19 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更]
Re: タイトルなし
今日ちょっとだけやって解消してきましたが・・・久しぶりで動き悪かったです(ノД`)

声望増えたし、SRとR引けたからまぁいいですけれど・・・。
2010-11-20 Sat 18:12 | URL | 灯乃元   #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
