とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
戦国大戦!
2010-11-20 Sat 18:10
今日は戦国大戦を・・・やってません!w

でもカードはゲットしましたww

よく行くゲーセンは足元に捨てるところあって、店員さんがときたま回収してピローの中にカードあるとちゃんと取り出して、リサイクルボックスに放り込んでくれるんです。

放り込む前に欲しそうに見てたらくれたっ!!ww

ありがとうございます!!

合計33枚ありました・・・スターターとある程度掘る手間が省けたぜっww

まぁダブりもあったので実際は26枚ですね。

101120_15250501.jpg

その中になんか・・・レア入ってました!Σ(゚Д゚;ナンデッ!?

まー何かほかのCとかUCのカードと勘違いしたんだと思うのですがww

で・・・武田で単色で組めますw

ICカードはMJ4とか初音ミクのが使えるらしいので・・・。

給料入ったらちょっと触ってみようと思います。

でも多分触って終わりだと思いますw

三国志大戦のが安いし楽しいもんねっ!

それではこの辺で~・・・ちなみに今日は三国志大戦少しだけやって後は軍師してましたw 声望が少し増えただけですが、SR地天郭嘉とR騒乱陳宮引けたのでよし!ww
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
<<バージョンアップ!! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | ふむ・・・ネタ切れかな・・・。>>
この記事のコメント
プレイせずにカードGETはオイシイですね!

しかもR入りとは嬉しい!!

さらに言うと、チラッと見えている

「高坂昌信」と「一条信龍」は
その使いやすさからか

武田軍でのR・UCのレートトップだったりしますよ!!

他のもかなり使いやすい武将が揃っているようなので
これだけでも十分にデッキが組めると思います^^b


2010-11-20 Sat 20:41 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更]
Re: タイトルなし
そーなのかー?

やってないのでなんともww

まぁ給料入ったらちょこっとやってみたいです!
2010-11-23 Tue 09:09 | URL | 灯乃元   #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
