とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
小喬!大喬!董白!黄月英!・・・引けなかった・・・orz
2006-05-25 Thu 08:01
やってきましたよ!!!

三国志大戦2!!

まずはアップデート・・・ってか改造のご様子を・・・w

いや、ほんと店員さんの持っていたマニュアルに改造ってかいてありましたw

ではご様子を一気にご紹介!!

060524_104014.jpg

まずは1ののパネルとか取り外し・・・っというかねじ回しぐらい出来ますから・・・手伝わせてください!! 早くやりたい!!

060524_105701.jpg

さてさて色々搬入されて・・・。

060524_113226.jpg

2に移行中・・・まだかな!? まだかな!!??
プログラムのアップデート作業とか、盤面(フラットリーダーって言うらしいですね)の下側も見れたりとなかなか得がたい体験させていただきました!!

060524_130758.jpg

きたよ! きたよ!? でもまだらしい・・・この後30分ほど待って・・・。

060524_130811.jpg


完成!!!

さてスターターを買います・・・。

曹操・・・魏・・・魏・・・全部買うつもりだけど今日は一個しか買えないから・・・魏のスターター・・・来いっ!!

孫権・・・呉でした・・・

あとICカードにもあたりがあるんですね!
普通は赤色で真ん中に三国志大戦のロゴで横向きですが、縦向きで鳳凰、龍、虎がカードいっぱいに描いてあるのがあたりです・・・。

まぁスターターはこの後、友人が呉がいいとのことで魏のやつと交換!!やった!!

そして初プレイ~引継ぎ引継ぎ・・・

060524_133633.jpg


名将ゲット!!

コンピュター戦はロケテでやりこんだし、新カードないとイベント発生しないので全国対戦!!

戦績
○○○○×○×××・・・悪くはない・・・かな?

そして周りが群雄伝(CPU戦)ばかりでしたので・・・。

060524_15125901.jpg

060524_15332601.jpg


大激戦、大逆転でさらされました・・・勝ってる試合でよかった・・・w

で引き当てたカードですが・・・。

SR・・・なし

R・・・徐晃(7/5、復活、連計で神速戦法、コスト2)

UC・・・カントウ、ジョセイ、オウイン

C・・・リョハン、コウセイ(これはもらったw)、リュウヒョウ、ソウショク、カンヨウ

ここまでは全部1のカードで代用可能なやつですが・・・。

新カード!!
Cモウユウ コスト1.5 6/2 象兵 特技なし 象の休息 3
Cチョウルイ コスト1 3/6 槍兵 特技なし 忠義の援兵 5

んー微妙!w

となりでRチョウコウやRトウタク引かれてるので・・・明らかに引き悪っ!!

ああ!?あそこではSRリョモウとかカクとかチョウシュンカ!?

っていう感じでした~

レジェンディア(?)っていう横山さんとかが書いた、SRの上のカードも存在します・・・

引いてる人いるしよぉ・・・

そしてそれの桃園劉備と対戦しましたしね!!

060524_13515601.jpg


隠れちゃって見えないし・・・w

端っこしか見えない・・・いやでもほかのとはちょっと違うのが分かりますよね!?

むつーさんは是非引きたいのでは?w

そして今日の注目カード~・・・UCコウジュン!!!

焔陣営に火事場の馬鹿力みたいに自城が減っているほど武力が上がるようになったのですが(そのかわり攻城力の上昇が下がってました)
自城1センチほど・・・

武力22!?

使った本人がびびりましたw
皆さんも興味があればどうぞ!w

あーいいカード引きたいです!!!

今日もやってきます!!

それではっ!!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:3 | トラックバック:0
<<きたよ!!これ!! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 三国志大戦2稼動開始です!!すすめ~(ゲーセンにw)>>
この記事のコメント
訪問&コメントありがとうございます^^
焔陣営って計略効果変わったんですね。
武力22って、14も上がってるじゃないですか!?
自城1センチって、残り1センチのことでしょうか?
2006-05-25 Thu 17:58 | URL | 直 #-[ 内容変更]
陥陣営が鬼ですねww
僕も昨日学校サボって吉祥寺に張り込んでたんですが、メンテナンスの最終部分であるカードチェックのところで帰ってしまった馬鹿ですww
2006-05-25 Thu 20:01 | URL | 冬弥 #-[ 内容変更]
返信~?!
>直さん
そうですよ~残り一センチ!!強い強い・・・半分ぐらいでも結構あがったと思いますよ?

>冬弥さん
鬼ですw
そんなもったいない・・・2になってもがんばりましょう!!

それではっ!
2006-05-27 Sat 07:42 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
