とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
週末の大会とモンハンとBB
2010-12-01 Wed 08:18
大会はほぼ機略でやってました!

SR機略司馬懿、R司馬師、R典韋、R衛カン(途中からRヨウコ)、C郭淮、軍師荀と陳羣(軍師育成です)

途中で馬姫引いたので適当に蜀単で組んだら1勝2敗ww

でも馬姫入れたくて魏蜀機略!ww こっちは司馬師のおかげでそこそこ勝てました。

兵糧のために51戦もやったら105000とか越えてて・・・まぁカンストしたよね!ww

101130_15390101.jpg

101130_15391901.jpg

1日目・・・24勝15敗(魏単司馬師機略)

2日目・・・1勝2敗(馬姫入り蜀単)

3日目・・・6勝3敗(魏蜀機略)

っていう感じでした! 最後の方になったら群雄戦には、ほぼ全負けだったのでギョクジが伸びなかったです(ノД`)

まぁ孟獲と呂布があれでしたけど、それをつぶせたときは楽しかったですww



それはともかく・・・今日は・・・

モンハンですね!!

だがPSPがこんな感じになってしまったので、ついでに買い換えます(´;ω;`)

101112_22332001.jpg

画像だと分かりづらいかもなんですが・・・画面右上が真っ黒な状態で、さらに右上から左下にかけて割れてて線が入ってる状態です(ノД`)ドウシテコウナッタ

特に落としたりしたわけじゃないんですけどね・・・orz

まぁゲームやれなくもないんですが、今月は自分の誕生日なのでまぁはやめの誕生日プレゼントっていうかんじで!!ww

ともかくしばらくはモンハン勢ですよっ!!


あっ・・・ボーダーブレイクは【S5】になりました!!

昇格の条件が総合4位以上(3枚)と貢献ポイント15ポイント(毎に1枚)です。

支援使ってるから余裕と思っていたら・・・余裕でしたww

1戦目でメダル9個もとれました・・・コア突合戦になったので、途中からコア防衛にまわったんですが重火力さんと頑張ってたらいつの間にかすごい勢いで貢献ポイント稼いでてチーム内1位で総合2位でしたww

まぁ・・・試合終了時のコアが5%と6~7%で負けちゃったんですけどね・・・あと5秒あればなー・・・。

誤射の仕様もうちょっとゆるくならないかな・・・リムペVだと威力高すぎてコア防衛時だと味方に当てないの難しいしなぁ・・・。

それではこの辺で~・・・さて買いに行く準備~!!ww
別窓 | 色々 | コメント:2 | トラックバック:0
<<無事ゲット!!! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | ついに!!!!>>
この記事のコメント
お誕生日おめでとうございます!!
大会進軍お疲れ様ですー

玉璽59とは、かなりプレイされたようですね。

ちょwww108150ってwwww思わず吹きましたwww


そしてついにモンハンP3発売ですね!!!

自分も無事に購入できたので
ガッツリプレイしようと思っております!!

お互いに楽しくプレイしていきたいですね^^


あと、PSP画面のミクカワイス(^^*)
2010-12-01 Wed 22:19 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更]
Re: お誕生日おめでとうございます!!
こちらもPSPと共に買えました!

ハンター仕様のPSPかっこいい!!

そしてミクはかわいいです!
2010-12-02 Thu 11:34 | URL | 灯乃元   #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
