とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
狩り狩り・・・
2010-12-10 Fri 13:07
村クエ最後のジエン・モーラン討伐しました!!

よくわかんなくて撃龍船の耐久力が20%になってましたがww

今は双剣とハンマーと太刀と弓に手を出しています。

楽しいなぁ!!


三国志大戦とかのICカード入れてるケースどこかにやってしまったので、再発行中です(´;ω;`)

あれか・・・モンハンばっかやってんじゃねぇよっていうやつですね分かります!!ww

LOVはバージョンアップしましたね!!

近所のゲーセンは200-200と高めなのですが・・・バージョンアップ二日目にして・・・。

4台中2台空いてましたww 無制限台なのになんでww

なのでついやってしまって・・・引きは・・・察してください(ノД`)

そ、それでは~・・・お金がー・・・。
スポンサーサイト
別窓 | MHP3rd | コメント:2 | トラックバック:0
<<魏武つよーい・・・のか? | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 無事ゲット!!!>>
この記事のコメント
モンハン、面白いですよね^^

こちらも同じく、ジエン・モーランを倒しまして
ようやく上位クエを受託できるようになりました

これで装備の幅も増えますし
もっと楽しくなりそうです^^

あと、ちなみに・・・

自分もゲームこそは違えども
「SFCのICカード」を紛失しました・・・

まぁこちらは無事、2週間ぶりに帰ってきましたけどね・・・

いやぁ・・・境遇が似ており、なんとも奇遇ですね^^;

それはともかく

ゲーム、楽しんでいきましょう^^ノ


2010-12-13 Mon 21:42 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更]
Re: タイトルなし
ジエンモーランはラオとちがって楽しいですね!!

MJとガンエクは再発行できませんでしたが(´;ω;`)

楽しんでいきまっしょい!!www
2010-12-15 Wed 13:11 | URL | 灯乃元   #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
