とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
魏武つよーい・・・のか?
2010-12-15 Wed 13:09
最近パソコンにあんまり触ってません・・・主にPSP触ってますww

まぁ最近のゲーム事情をちょっと書きます。


魏武を証41ぐらいから使い始めて、今45です。

征覇王の5枚八卦にも勝ったぜ!!

R曹丕、SRトウガイ、UC楽進、UC丁夫人、R荀・・・SR卑弥呼かSRカナンプウかC賈逵で悩み中・・・一押しは賈逵でついで卑弥呼で絵柄でカナンプウでww

軍師はC荀攸とSR司馬懿です。


---------------------------------------------


ボーダーブレイク・・・調子悪くて一気にA2まで落ちました(´;ω;`)

まぁ色々試しまくってたりそろそろ支援に飽きてきたような感じで重火力とかに手を出したからのもあるんですが・・・。

やっぱり支援安定(´ー`)

---------------------------------------------

モンハンーたのしー!!!

上位行きました~防具そろえる前に武器そろえまくってたら一撃が恐ろしく痛いです(ノД`)・・・防具作ろう・・・。

何がいいのかな・・・。

そんな感じです~・・・それでは~・・・上位のナルガつらいっす!
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:1 | トラックバック:0
<<また一つ・・・ | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 狩り狩り・・・>>
この記事のコメント
同じくPSPばっかり触っている奴が来ましたw

魏武の調子が良いようですね!

さすがは、緋乃元さんというところでしょうか^^

迷っておられる3枚は、それぞれに良いところがあり
相手にとっては嫌なカードなので
どれをとっても活躍してくれそうだと思います。

そしてモンハンですが
上位到達おめでとうございますー

自分もつい先日に上位にいけるようになり
同じく、防具に迷っていたりします^^;

ちなみに自分の現在の装備は
『ブナハ一式』を愛用しております。

作るのも簡単だったのと
見た目が良かったのでw

もちろん、性能もなかなかなので
個人的にはおススメです!

「火耐性ー25」とか見えません><;

それではお互いに楽しいゲームライフを~^^ノ
2010-12-15 Wed 22:30 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
