とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
また一つ・・・
2010-12-24 Fri 08:26
年取りました!・・・もうあんまりうれしくないなぁww

冗談のような本当の話ですが今日誕生日ですっ!

バイト先に芸能人きたー!!とかいうメールとともにお誕生日おめでとうというメールをくれた、とある方ありがとうです!!

さて・・・大戦かLOVかBBやりに行くか!! 大戦大会だしねっ!!

以下近況↓

◆三国志大戦

魏武で順調に証伸ばしてます。 今は46の90%!!

荀短くなったけどまだまだやれます。 まぁもうカード半枚分長くてもいいと思うんだ・・・赤壁とか八卦がもう分かってる人はマウントとってる状態でないと反計できないですね(´;ω;`)

だがC賈逵が強いので問題ないですww

やべーよSR鬼神関羽、SR曹仁、R一喝夏侯惇でてきて6枚魏武だと普通に鬼神に雷落ちちゃうんですけど、賈逵うったら武力25の超絶強化騎馬が武力13の神速騎馬にっ!!・・・それでもつらいんですが(´;ω;`)

何がよかったって、そのあともろに刺さって突撃入れられて撃破できたところがよかった・・・相当に相性悪いんですけどねww


◆モンハン

ハンターランク6になりましたー! アルバトリオンとか上位ジエンとかアマ何とかとかアカムへの道は遠いぜ・・・。

スラッシュアックス使ってみたら意外と楽しかった!

普段は太刀双剣ハンマー弓です。

そしていい加減・・・。

モンスターの濃汁集めるのが辛いです!

◆ボーダーブレイク
この前のイベントバトルは支援微妙すぎて泣けました・・・スタナーが微妙すぎる・・・チャージがなければあるいは・・・いややっぱり索敵系だな・・・ww

主武器が使いづらいのもあってちょっとやってやめました。

◆LOV

モーグリ引いてからやっておりません・・・今日は大戦が大会で台空いてなさそうだからロブかなぁ??


それではこの辺で~・・・今日はケーキがあるらしいので早く帰ろう!!
スポンサーサイト
別窓 | 色々 | コメント:1 | トラックバック:0
<<新年 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 魏武つよーい・・・のか?>>
この記事のコメント
遅くなってしまいましたが

お誕生日おめでとうございます!!

クリスマス・イヴがお誕生日とは
なんだか素敵な響きだと思いました^^

そしてゲームの方も楽しんでおられるようで!

特にモンハンについては
かなりやり込んでおられるようで!

自分もようやくにHR6になれたので
また一層に楽しくなりそうです^^

お互いに良きゲームライフを!

それでは改めまして

今年、2010年は
大変お世話になりまして
誠に有難う御座いました。

来年も、宜しくお願い致します。

それでは良いお年をお迎え下さい。

2010-12-31 Fri 20:38 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
