とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
先週末のはなし!
2011-01-13 Thu 08:44
◆土曜日

15時ごろからマイミクさん宅にて麻雀!
ニコニコで好きな音楽流しあったり、人数5人だったのであぶれたひとはさびしくモンハンやったりwww

終電なくなったので朝まで~・・・とおもったら1時過ぎに一人ダウン!(´;ω;`)

ニコニコとか過ごしつつ自分以外は3時ごろ就寝、私はこのあと朝家に帰らないときつかったので始発までニコニコで田村ゆかりさんのライブ映像見て過ごす。

見てるの楽しすぎて気づいたら電車の時間ぎりぎりだったww

まぁでも間に合って家に帰る・・・最後で2回も乗り過ごしたww

寝ちゃって1駅過ぎて、次が終点でそのまま折り返すので・・・ってやってたら今度は逆に2駅過ぎたww

で・・・また寝落ちで通り過ぎそうになるもなんと起きて駆け下りてセーフww

◆日曜日

飯食って寝て・・・起きて昼飯食べて・・・寝ないで・・・。

新宿へゴー!

バイト仲間と集まって遊びました!

自分含め男2人(こっちはどうでもいいやww)に女の方が2人です・・・片方30前半(本人が見たら怒られますね!ww)の会社員で、もう一人は女子大生です。

Bさん(男の方)書いたよ?文句ないね?ww

最初はボーリングやって、自分以外あんまやったことないとか言うから手加減した方がいいのかな?

と思ってたら「負けたら男子罰ゲーム!」とかいうし、なんか投げ方明らかに下手なのにストライクとってくるしでつい本気になりましたww

といっても自分も久しぶりだったので、そんなに点数がよかったわけではないですけど・・・2ゲームとも1位で終了!

その後飲み屋に行く・・・いろんな話で盛り上がり・・・そのあとカラオケへ!

なぜかアニソン縛りになってたww

途中で解除されましたが・・・まぁ自分ともう一人の女子大生の子以外は、そこまで詳しいわけじゃないですからね。

でその子のジャンル広くて吹きましたww

西野カナとか歌ったと思ったら、ハナマル☆センセイション歌いだすしww しかも完璧に歌いました(本人曰く家で練習したらしいです)

そして自分大爆笑してるけど残りの二人は歌詞にびっくりしつつ、よく分かってない感じww

なんだかんだ延長して3時間いましたね~・・・その後ゲーセンにちょっとよったりして(マジアカとかやった)お開きになりました。

◆月曜日

家でひたすらデモンズソウルの日ww

ちょっと怖いといえば怖いんですが楽しいです!!

ステ振りがよく分かってなかったので、なんか器用貧乏な感じになってる気がするww

あとデモンズソウルって武器とか魔法に出来るの知らなかったので、塔の騎士のデモンズソウル(鉄?)をソウルにしてしまって涙目です(´;ω;`)

このあとあたりでつまったのでwikiみて鉄のデモンズソウルは完全なる防護っていう魔法になるってことを知ったわけですが・・・(ノД`)トキスデニオソシ

NPCではない黒いファントムは現在のところ全敗だぜ!ヽ(τωヽ)ノ クルナー

あと落下死が一番多い件・・・ニコニコの動画にあった簡単に分かる動画のとおりになったww

しばらくはお金ないのでデモンズソウルとモンハンやってます!!


それではこの辺で~・・・次は塔のラトリア1だな・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0
<<大戦とモンハンとデモンズソウル!! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 大晦日から元旦から昨日ぐらいまで!>>
この記事のコメント
楽しい3日間になったようで、なによりですね^^

ナヌ!?オナゴト、ボーリング二カラオケデストナ!?
ウラヤマシス・・・テラマヤシス・・・

まぁまぁそれはさておき。

一緒に楽しい時間を共有できる
仲間がいる事は素晴らしいことですよね^^

また、こういう機会の際にも
ぜひ楽しんでくださいね^^ノ

あと、モンハンも頑張ってください!

2011-01-14 Fri 23:04 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
