とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大戦とモンハンとデモンズソウル!!
2011-01-26 Wed 08:32
この前の日曜日にマイミクさんと4人でモンハンやりました!

楽しかった! 最近ほかのゲームずっとやってましたけど、みんなとやると楽しいなぁ・・・。

アルバトリオンだすの協力してくれてありがとうです!!

自分はほぼひたすらボウガンで麻痺弾撃つ→麻痺させる→頭に徹甲榴弾撃つ→スタンさせるしかやってませんでしたww ときたま回復弾とかも撃ったよ!!ww

◆三国志大戦

バージョンアップしましたね!!

弓兵の攻城力落ちましたが魏武で何とかやれております・・・。

証も49に!!

もう少しで覇王ですっ!! ファイトー!!

今月はPS3とか買ったおかげであんまり出来なかったので超やる気勢です!!ww

◆デモンズソウル

PS3を買ったポイントで0円で買いましたww

超楽しいです! でも怖いしグロいところもあります・・・(´;ω;`)ラトリアトカクサレダニトカ・・・

現在は純粋な刃石欲しくてマラソン中です・・・落とす敵が全マップで2体しかいないとかどういうことなの(ノД`)

とりあえずストーリークリアしたいので基本ソウル体で生活中です(こうすると黒ファントムといわれる敵プレイヤーが入ってこれない)

つーてもステ振りよく分かってなくて変な振りかたしたのですでにセカンドキャラですがwww


そんな感じです。 つぎは覇王の昇格報告したいですっ!!

ではこの辺で~・・・戦国をちょっとやってみようか悩み中です・・・一応好きな絵師さんが書いたカードだけ欲しい・・・SR瀬名が!!
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
<<覇王昇格!!! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 先週末のはなし!>>
この記事のコメント
モンハンは、もちろん一人でも楽しいですが
やっぱり複数人でプレイすると
より一層に面白いですよね^^

おぉ!アルバトリオンを出現させたんですね!
スゴイ!スゴイ!

ちなみに生憎と自分はまだ出せておらず
狩りたい時には、リア友に連れていって貰ってます・・・

最近はなかなかプレイする時間が無くて・・・

そして大戦の方は、証50が目の前との事で!!

これは覇王になられる日も近い!!!

ぜひとも期待しておりますよヽ(^∀^)ノ


2011-01-27 Thu 22:46 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更]
Re: タイトルなし
アルバトリオンの出現条件がめんどくさいですからね~・・・一人だとやる気がしなかったですww

2011-01-31 Mon 14:55 | URL | 灯乃元   #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
