とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
覇王昇格!!!
2011-01-31 Mon 15:27
覇王昇格!!!
見てのとおりでございます・・・!!(TдT)ガンバッタゼ

◆覇王昇格までの流れ!!

デッキはR曹丕、SRトウガイ、R荀、UC丁夫人、UC楽進、C賈逵、軍師荀攸と司馬懿(限界突破)です

1回目の昇格戦!!→5連敗してストレートに失敗ww

声望90パーセントスタートなのですぐに1勝して再度昇格戦!!

1戦目・・・4枚桃園入り八卦に最後城門入れて勝ったと思ったら、引き分けて幸先悪いスタート(´;ω;`)

2戦目・・・歩兵4枚にSRホウガ入れたあしたのデッキ・・・まぁ勝ちました! あれで覇者とかすごいなぁ・・・。

3戦目・・・5虎将デッキで開幕にトウガイが一騎打ちで撤退するとかありましたが辛くも勝利!!

4戦目・・・傾国デッキで防柵再建ならよかったんですが遠弓撃陣(ノД`)ムリー・・・半分ぐらい削って、仕切りなおすも遠弓陣からのR谷利が止まんないー、まぁ途中で判断ミスもしてるので再建だったとしても怪しいところww

5戦目・・・話題の(?)憂国戦計のデッキ・・・R張温が士気3溜まったらすぐに復興使ってきたのでこちらも士気6で即座に魏武撃って攻め上がる。 と相手の張温が引くタイミングが遅くて撃破!! で・・・相手はあっさりと捨てました・・・全然まだ勝てる要素あるのになぜ捨てたしww 正直がんばられると辛いんですけどね!ww

6戦目・・・6枚全突!(´;ω;`)なぜここで・・・だがしかし2回全突反計で来て立ち回りもうまく出来たので勝利!!

7戦目・・・5枚決起神速!泣いてもいいレベルww・・・だがしかし勝ちました!!奥義の使用タイミングとか言い立ち回りが出来たと思います。

8戦目・・・司馬炎とかはいった求心・・・色々分かってる立ち回りされて負け・・・こっちも色々ダメダメな動きでした・・・。

9戦目・・・で・・・騎馬単求心・・・筐体の中の人しってんな~www・・・やめて!!(ノД`) 終盤まで攻城をとれず取らせず・・・30カウントで相手が神速闘攻+求心+離間をしてきて離間は反計!! 荀でも見てましたが丁夫人の範囲内だったのでそちらで反計!! 丁夫人がビタ止めした部隊に迎撃取るも撤退・・・いったん引いてワンスルーしてからのカウンターでトウガイ撃つ・・・相手逃げる・・・にあわせて混元撃てばいいのに一瞬忘れてて、タイミング遅れて曹操のみ撤退・・・空いて刹那神速・・・こっち賈逵2連打!!(後で思ったけどトウガイ撃った方がよかったかも)
残り3カウントで空いて全滅し、こちら兵力1割以下の曹丕城門が入り逆転勝利!! 相手のワンスルーしたときに城門が郭嘉だったのも幸いでした。

てな流れでしたー・・・疲れたぜ・・・。

それではこの辺で~・・・次は目指せ征覇王!!



スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<大戦、マジアカ、デモンズetc | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 大戦とモンハンとデモンズソウル!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
