とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
きたよ!!これ!!
2006-05-26 Fri 07:32
・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








060526_07072001.jpg


きったーーーー!!

びっくり~w

でも能力は桃園劉備・・・使うことはないと思われます・・・。

昨日、引いたカード

LE・・・・劉備 コスト1.5 4/7 魅力・募兵 桃園の誓い

SR・・・なし

R・・・テンイ「どごぉぉぉぉん!」
   ウキツ・・・ウキツかよ!!!

UC・・・バタイ「ここにいるぞぉ!」
    ジュンウケイ・・・いや、ほかのくださいw
    テンイ「我がいる限り負けはせぬ!」
    ソウジン「何だこいつは!?」
    カントウ・・・ダブった・・・。

C・・・夏候月姫 よしっ!!w
   キョユウ 袁 コスト1 3/6 攻城兵 連計 香車戦法 2
   リュウヒョウ・・・ダブり~!
   カンスイ コモンに降格!!w
   チングン 「けーっけっけっけ!!」
   シンパイ 「もう駄目じゃー!」
   ビフジン 普通に強くなってる・・・魅力・柵もちに・・・。
   タイライドウシュ 1.5 象兵 5/3 復活 はじき戦法 3

こんな感じです・・・

そして~

知り合いの方がモウカクと対戦したわけですが・・・。

復活はええええっ!!

兵力全快で出てくるまで10カウントかからないってどうよ・・・。

そして新R孫策(槍兵)の計略ですが・・・ため計略で1カウントほどためて・・・死なない超絶強化!武力+10!!

これまた強い!!

何しろため計略は反計できないって言う特色が・・・まぁ雲散は効くんですけどね?w

そして4州になりました~。
060525_23075901.jpg

リプレイとかはそうですね・・・プレイ回数が少なくなってからということでw
正直ほとんど覚えてませんw

で・・・すぐ幻と消えそうなので・・・これも公開しとこう・・・
060525_23564401.jpg

すぐ下にいる、英雄の方とかに追い越されると思うのは私だけではないはずです!!w

ま、そんなこんなで今日はあんまり出来なさそうだなぁ・・・バイトあるし・・・。

では今日もがんばります! それでは!!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:3 | トラックバック:0
<<むぅ・・・早くもスランプですか? | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 小喬!大喬!董白!黄月英!・・・引けなかった・・・orz>>
この記事のコメント
おおおおお。いいなぁ。おめでとうです。>横山劉備。
なんか知力があがるとかいう話がネットで流れてた(旧カードと効果違う)んです
けど、実験してみてー。^^;
2006-05-26 Fri 08:17 | URL | あうぇっど #-[ 内容変更]
横山劉備おめでと~ございます^^
2日目に全国対戦をみていたら、レジェンド使っている人多かったです。
それにしても4州行ったんですね!僕は3州でがんばってます。
あと、相互リンクの件了解しました^^
2006-05-26 Fri 20:25 | URL | 直 #-[ 内容変更]
返答!!返信!?
>あうぇっどさん
ありがとうございます!!
確かに違いました~本体性能が・・・知力が1高く、募兵がついてますね!
でも私に桃園は無理です!w

>直さん
ありがとうございます!!
意外と引ける確率はそんなに悪くないんでしょうかね???
5州目指してがんばりますよ!!
ではリンク張りますね~!

それではっ!
2006-05-27 Sat 07:46 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
