とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
うううむ・・・・(汗)
2006-05-28 Sun 00:12
今日もやってきましたが・・・

ダメだ・・・

×○×××○○×

と勝てない上に・・・引きも悪い!!

しかも閉店間際に間違って1クレジット余分にいれて戻ってこない・・・orz

すいません、今日は書く気力が・・・

明日に備えて英気を養います・・・

訂正
昨日、周姫の特技に防柵と書きましたが・・・ありません・・・。
魅力のみです、申し訳ございませんでした。

そ、それでは・・・

あしたはちゃんとした記事が書けることを祈りつつ・・・
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:4 | トラックバック:0
<<州都制圧戦なのに・・・ | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | むぅ・・・早くもスランプですか?>>
この記事のコメント
店内ランク1位とは・・
やりこみすぎですよww
閉店前は空いてますか?ぜひ行きたい(高校生ですがww

引き悪いのは私もですよww
日々の行いが関わるのかもしれません
2006-05-28 Sun 01:06 | URL | 冬弥 #-[ 内容変更]
ご愁傷様
まぁ、何やってもツイてない日というのはある。

俺はそこそこ引きがいい方かなぁ…「今」は。
せめて、新R孫策引くまでは続いて欲しいものだ。

ところで、群雄伝・呉伝 第七(八?)章のR太史慈が倒せません。
とりあえず、SR孫策貸しt
2006-05-29 Mon 00:18 | URL | 御神薙 #BAzYilU6[ 内容変更]
頑張るのです~
スランプですか?
そういう時ってありますよね。
私も中身は違いますが、学校の課題でスランプに陥り、
それなのに先生にその上を目指して欲しいなどと期待を掛けられ…。
こんにゃろ!!って感じですよ。

引きは、運ですからね~。
ちょっと厳しい事を行ってしまうかもしれませんが
やっぱ…引きが悪くて粗悪なカードが来てしまっても、
そのカードで何とか戦って勝つ!てのがやっぱゲームのうまい人ではないかと…。

大戦やった事ない奴が言えた口じゃないですが…。
早く、引き運が回復する事を祈って、失礼します~。
2006-05-29 Mon 00:53 | URL | 佐江島 博 #-[ 内容変更]
返信返信・・・もうちょっと早い方がいいのかな?
>冬弥さん
そんなにやりこんだわけでは・・・周りがCOM戦ばっかだったのでということですw
今週からは10時からならすぐ出来ますね~まだ二日目ですけどw
むぅ・・・それはまずいw

>御神薙さん
そうですねぇ・・・がんばりますよ!!
雄飛の刻・・・つよいですよねぇ・・・反計できないのがまたね?しかもあれですよ・・・タメ短いっての!!w
まぁ暴虐なら何とか!

>佐江島 博さん
そうですね・・・くそ~とは思うが勝てない・・・あ!大分調子戻ってきましたよ!!
どうもです!
引きは運・・・そうなんですが!!周りで連続でSRやらRやら引く人がいるとですね!?w
いえいえ、やったことないとかあんまり関係ないですよ!ありがとうございます!

それではっ!
2006-05-30 Tue 07:53 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
