とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ついに!!!!
2010-11-27 Sat 11:21
101126_17031301.jpg

魏マスターを獲得!!

101126_17024301.jpg

それにより今まで勢力成長待ちだった念願の・・・

玄妙マスターも獲得!!

長かったー!!勢力ポイントは207000ぐらいでした!!

残念なのは両替中にマスターになってたのと大会中だったので1コスト入れられないのでR司馬師使ってたところですね(´;ω;`)

これでやっと大会とかも魏勢力で縛らなくてよくなったよ!!!

あと玄妙マスターになったから・・・愚者反計マスターめざそうかなーって考えてます。

それではこの辺で~・・・大戦のモチベは下がるどころか上がりました!!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
バージョンアップ!!
2010-11-24 Wed 13:00
戦国大戦も同時らしいですね? とりあえずどうでもいいんですがww

どうなるのかなー?やれるのは明日なので少し確かめようかなと・・・。

っていうか直後に天下統一大会やるとか・・・すごいカオスになりそうな感じですねww

今回は兵糧もらえる量が多いので10・・・いやいや30回はやりたいですね!!


この前のオフ回は楽しかったですが・・・途中で帰ってしまったし、トーナメントデッキ構築下手でまけたので書きませんww

っていうより他人とデッキかぶるの回避したらすごい不利なデッキが出てきて見事に当たったww

楽しかったけど悔しいです!!

最後まで参加できなかったから皆さんのお名前とか覚え切れなかったしなぁ・・・(´;ω;`)

それではー・・・明日は給料日なんだぜ・・・そしてもうそろそろモンハンなんだぜ・・・!!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:1 | トラックバック:0
ふむ・・・ネタ切れかな・・・。
2010-11-18 Thu 13:43
給料日が来週です→お金が心もとない

今週末はオフ会です→お金を温存してます

でもやりたい・・・→我慢我慢・・・

やらないためにICとカード持ち歩かない→ゲーセンで頂上対決とか見て我慢我慢

家に帰るとICとカードもって飛び出しそうになる→セレクションとかチームBOXみて我慢我慢

今だいぶ限界です!!

そ、それでは~・・・明日か明後日あたりに地元のゲーセンに戦国が入る件・・・。
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
あと9個・・・あとアイデア募集!
2010-11-17 Wed 08:40
証41になりました!!

デッキは相変わらずR典韋、R司馬炎、SR地天郭嘉、R陳泰、R荀です。

頂上対決に出る・・・R許チョ、R衛カン、R1.5コスト槍楽進、SR地天郭嘉、R荀も試したんですが・・・。

使いづらかった・・・特に衛カンがっww

崩射が無いのもちょっと・・・司馬炎はいってるのに慣れてるので崩射がないとやるづらい時もあるのです。

武力的には楽なはずなんですけどねっ!!ww


して今週末に自分の所属しているチームのオフ会兼忘年会があります。

そこで全兵種(騎兵、槍兵、弓兵、歩兵、攻城兵、象兵)を使用したデッキでトーナメントするのですが・・・。

なかなかこれだっ!!というデッキが思いつかないです。

最初は攻城兵入れるのがなぁ・・・とか思ってましたが、よく考えたら象兵が蜀と群雄にしかいないww

なかなか難しいですね~・・・どうしようかなぁ・・・苦楽もいいかなと思ったんですが、UC沈瑩入り開幕乙と出てくると死ねそうですしね。

舞をあんまり使わないってのもありますが・・・。

引き続き頭をひねりますww

それではこの辺で~・・・でも象兵はいるんだからはじけばいいのか??
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
布教活動!!
2010-11-14 Sun 13:18
昨日はロブやってる方が三国志大戦やってみたいというので・・・カード大量にあげたりして教えてきました。

旧カード含めてえーと羅刹への道とかでもらえた紙・・・ボール紙??とかで作られたカードケースいっぱいにww

もう一人は昔やってたけどカード盗まれてしまってやら無くなった人にこれまた大量にあげてきました・・・これでプレイヤーが増えるといいなぁ・・・。

でも・・・教えた人があげたカードで「使いたいのあげてください」っていったら女性武将しか選ばない件・・・ww

いやまぁよくある展開だけど!!

で結果的に・・・SR董卓(旧カードだったのでR人馬董卓でした)、UC沈瑩、UC張紘、R孫尚香、UCスウという・・・。

どう考えても初心者向きじゃないデッキが出来上がりました( ; ゚Д゚)

R孫尚香とUCスウ選ばれたらいつの間にかこのデッキになってました。

つーか攻城兵とか基本兵種じゃないの入れてるのもそうですが・・・自城を削る暴虐でしかも火事場なしとか相手によって使うかどうか決めなければいけない堕落とか・・・大丈夫なのかっ!?

いいや・・・そのうち気づくだろう・・・ww

そんな昨日でした。 その後は麻雀とかして楽しんでました。

それではこの辺で~・・・ちなみに今度店内して負けたらLE2分周瑜あげる予定ですが・・・負けないというか負けられないですよね!!ww
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
BACK | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | NEXT
