とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大戦とモンハンとデモンズソウル!!
2011-01-26 Wed 08:32
この前の日曜日にマイミクさんと4人でモンハンやりました!

楽しかった! 最近ほかのゲームずっとやってましたけど、みんなとやると楽しいなぁ・・・。

アルバトリオンだすの協力してくれてありがとうです!!

自分はほぼひたすらボウガンで麻痺弾撃つ→麻痺させる→頭に徹甲榴弾撃つ→スタンさせるしかやってませんでしたww ときたま回復弾とかも撃ったよ!!ww

◆三国志大戦

バージョンアップしましたね!!

弓兵の攻城力落ちましたが魏武で何とかやれております・・・。

証も49に!!

もう少しで覇王ですっ!! ファイトー!!

今月はPS3とか買ったおかげであんまり出来なかったので超やる気勢です!!ww

◆デモンズソウル

PS3を買ったポイントで0円で買いましたww

超楽しいです! でも怖いしグロいところもあります・・・(´;ω;`)ラトリアトカクサレダニトカ・・・

現在は純粋な刃石欲しくてマラソン中です・・・落とす敵が全マップで2体しかいないとかどういうことなの(ノД`)

とりあえずストーリークリアしたいので基本ソウル体で生活中です(こうすると黒ファントムといわれる敵プレイヤーが入ってこれない)

つーてもステ振りよく分かってなくて変な振りかたしたのですでにセカンドキャラですがwww


そんな感じです。 つぎは覇王の昇格報告したいですっ!!

ではこの辺で~・・・戦国をちょっとやってみようか悩み中です・・・一応好きな絵師さんが書いたカードだけ欲しい・・・SR瀬名が!!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
先週末のはなし!
2011-01-13 Thu 08:44
◆土曜日

15時ごろからマイミクさん宅にて麻雀!
ニコニコで好きな音楽流しあったり、人数5人だったのであぶれたひとはさびしくモンハンやったりwww

終電なくなったので朝まで~・・・とおもったら1時過ぎに一人ダウン!(´;ω;`)

ニコニコとか過ごしつつ自分以外は3時ごろ就寝、私はこのあと朝家に帰らないときつかったので始発までニコニコで田村ゆかりさんのライブ映像見て過ごす。

見てるの楽しすぎて気づいたら電車の時間ぎりぎりだったww

まぁでも間に合って家に帰る・・・最後で2回も乗り過ごしたww

寝ちゃって1駅過ぎて、次が終点でそのまま折り返すので・・・ってやってたら今度は逆に2駅過ぎたww

で・・・また寝落ちで通り過ぎそうになるもなんと起きて駆け下りてセーフww

◆日曜日

飯食って寝て・・・起きて昼飯食べて・・・寝ないで・・・。

新宿へゴー!

バイト仲間と集まって遊びました!

自分含め男2人(こっちはどうでもいいやww)に女の方が2人です・・・片方30前半(本人が見たら怒られますね!ww)の会社員で、もう一人は女子大生です。

Bさん(男の方)書いたよ?文句ないね?ww

最初はボーリングやって、自分以外あんまやったことないとか言うから手加減した方がいいのかな?

と思ってたら「負けたら男子罰ゲーム!」とかいうし、なんか投げ方明らかに下手なのにストライクとってくるしでつい本気になりましたww

といっても自分も久しぶりだったので、そんなに点数がよかったわけではないですけど・・・2ゲームとも1位で終了!

その後飲み屋に行く・・・いろんな話で盛り上がり・・・そのあとカラオケへ!

なぜかアニソン縛りになってたww

途中で解除されましたが・・・まぁ自分ともう一人の女子大生の子以外は、そこまで詳しいわけじゃないですからね。

でその子のジャンル広くて吹きましたww

西野カナとか歌ったと思ったら、ハナマル☆センセイション歌いだすしww しかも完璧に歌いました(本人曰く家で練習したらしいです)

そして自分大爆笑してるけど残りの二人は歌詞にびっくりしつつ、よく分かってない感じww

なんだかんだ延長して3時間いましたね~・・・その後ゲーセンにちょっとよったりして(マジアカとかやった)お開きになりました。

◆月曜日

家でひたすらデモンズソウルの日ww

ちょっと怖いといえば怖いんですが楽しいです!!

ステ振りがよく分かってなかったので、なんか器用貧乏な感じになってる気がするww

あとデモンズソウルって武器とか魔法に出来るの知らなかったので、塔の騎士のデモンズソウル(鉄?)をソウルにしてしまって涙目です(´;ω;`)

このあとあたりでつまったのでwikiみて鉄のデモンズソウルは完全なる防護っていう魔法になるってことを知ったわけですが・・・(ノД`)トキスデニオソシ

NPCではない黒いファントムは現在のところ全敗だぜ!ヽ(τωヽ)ノ クルナー

あと落下死が一番多い件・・・ニコニコの動画にあった簡単に分かる動画のとおりになったww

しばらくはお金ないのでデモンズソウルとモンハンやってます!!


それではこの辺で~・・・次は塔のラトリア1だな・・・。
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0
大晦日から元旦から昨日ぐらいまで!
2011-01-06 Thu 13:17
お久しぶりです。 タイトルのとおりの流れで日記書きます。

ただ日にちがたってるので簡潔な感じで・・・。

◆大晦日
LOV納めと三国志大戦納めして・・・。

友達の家で大晦日を過ごしました。
エヴァの劇場版の序と破(←この辺で年越し)とリリカルなのはの劇場版とマクロスFの劇場版見ましたww
隣で女装してる人がいたけど気にしない!wwΣ(・ε・;)
お酒とか肉とかそばとか食べてうまかった~!!

リリカルなのは借りました・・・PS3がないわけだがww

◆元旦
マクロスFが終わったのが6時だが5時くらいだったので、そこから家に帰る・・・すげー寒かった!!

8時ぐらいに家について、お雑煮とか食べて9時からお墓参りに出発し、私は車の中でひたすら寝てましたw

気づいたらお墓着いたので色々やって、帰りもひたすら寝てましたww

14時過ぎにファミレスで食事~・・・帰ってまったり・・・弟とモンハンやったりテレビ見たり・・・。

◆1月2日

親戚一同、祖母の家に集まる。

すし食ったりした後の毎年恒例のビンゴ大会!!

自分の景品はひたすらネタ走り・・・カスガソフトの忙しい人のための紅魔郷の紙袋にらきすたのチョココロネ風クッキーに博麗神社のお守りに、ドデカミングレートに長門のコーヒーとか入れてもうアキバ系一色な感じでww

意外にも好評でした・・・ww

途中で抜け出してバイト・・・奇跡的に一組客が来たぜΣ(゚Д゚;

◆1月3日
弟(10歳下)にもお金(お年玉)出させてPS3を購入!!ww

早速大晦日に借りたなのはの映画を見る。

借りてよかった! 大晦日のときは飲んでたり騒がしかったりで、セリフよく聞き取れなかったからね!ww

やっぱ戦闘シーンがすごく好きです。

・・・ところでPS3ソフトがないわけですが・・・あれれ??

◆1月4日

初ゲーセン!

初三国志大戦! 

証は・・・上がりもしないし下がりもしなかったぜ!!

まぁ自分のICやらなかったしね!ww

なんかやらせてもらった漢4が楽しかった!


そんな感じの年末年始でした~・・・PS3のソフト何買おうかな・・・ポイントが4000ぐらいあるからそれ使ってタダ買いしたいところ・・・。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
新年
2011-01-02 Sun 08:20
ちょっと遅いですけど・・・ww

あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくです!!

これから親戚の家で宴会でそのあとバイトなのでこの辺で~・・・明日あたりにちゃんと更新しますです。
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0
また一つ・・・
2010-12-24 Fri 08:26
年取りました!・・・もうあんまりうれしくないなぁww

冗談のような本当の話ですが今日誕生日ですっ!

バイト先に芸能人きたー!!とかいうメールとともにお誕生日おめでとうというメールをくれた、とある方ありがとうです!!

さて・・・大戦かLOVかBBやりに行くか!! 大戦大会だしねっ!!

以下近況↓

◆三国志大戦

魏武で順調に証伸ばしてます。 今は46の90%!!

荀短くなったけどまだまだやれます。 まぁもうカード半枚分長くてもいいと思うんだ・・・赤壁とか八卦がもう分かってる人はマウントとってる状態でないと反計できないですね(´;ω;`)

だがC賈逵が強いので問題ないですww

やべーよSR鬼神関羽、SR曹仁、R一喝夏侯惇でてきて6枚魏武だと普通に鬼神に雷落ちちゃうんですけど、賈逵うったら武力25の超絶強化騎馬が武力13の神速騎馬にっ!!・・・それでもつらいんですが(´;ω;`)

何がよかったって、そのあともろに刺さって突撃入れられて撃破できたところがよかった・・・相当に相性悪いんですけどねww


◆モンハン

ハンターランク6になりましたー! アルバトリオンとか上位ジエンとかアマ何とかとかアカムへの道は遠いぜ・・・。

スラッシュアックス使ってみたら意外と楽しかった!

普段は太刀双剣ハンマー弓です。

そしていい加減・・・。

モンスターの濃汁集めるのが辛いです!

◆ボーダーブレイク
この前のイベントバトルは支援微妙すぎて泣けました・・・スタナーが微妙すぎる・・・チャージがなければあるいは・・・いややっぱり索敵系だな・・・ww

主武器が使いづらいのもあってちょっとやってやめました。

◆LOV

モーグリ引いてからやっておりません・・・今日は大戦が大会で台空いてなさそうだからロブかなぁ??


それではこの辺で~・・・今日はケーキがあるらしいので早く帰ろう!!
別窓 | 色々 | コメント:1 | トラックバック:0
BACK | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | NEXT
